スポンサーサイト 


今日のわんこ 

連休なか日の今日はとてもよいお天気でした。

1回目の散歩は張り切ってカメラを持参したけど、、、
風が強くていいショットがとれなくて、、、

家に帰って写真を撮ったよ~~。
今日はビビのおもしろ写真が撮れた!

bibi1_20060108
フードをかぶった姿です

bibi2_20060108
耳まで隠れているので別人みたい?
夜の散歩はこの格好が温かいかも。。。

bibi3_20060108
でも、やっぱり普通がいいねぇ~。

スポンサーサイト

コメント

エライ!

スモはフードかぶせるとフルフルしちゃうんですよーーv-12

酷いと歩かなくなっちゃいます。。

ウチも今日お風呂でしたーー♪
裸んぼうのスモがいるよ!!

裸のスモちゃん見たよ!

服着ている時とは感じが違うね。
やっばり可愛い服着たスモちゃんがいいね。

ビビは耳をつつかれるのが大嫌い。
この服は首を振っても脱げないフードだったんです。

なんかマヌケ顔ですよね!

ビビちゃん

こうやってみると
まだまだ少女だね♪
ピンクがよく似合うよー♪

一年中裸のリッキーですが(ぷぷっ)
似合うお洋服がほしいなっ

もこちん、ありがと!

ほおかぶりリッキー君には負けるよーー。

リッキー君に似合う服が見つかるといいねぇ~。

可愛いね!

やっぱりピンクが良いですね フードが似合ってる事!すぐにはずれますけどね。。
美人親子のビビちゃん一家。ビビちゃんは子ども子どもしてます。
こんどジャックにピンク着せてみようかな?
 お孫さん?陣痛はまだですか?
まだまだと聞かれるとちょっといやなものですね。経験上。ごめんなさいね。

ピンクの服着たジャックちゃん見たいよーー

フードがきつめだったのでいい写真が盗れました。

キャンディ親子もピンクの服着たら可愛いかもね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/65-b8a194be

