スポンサーサイト 


今日のわんこ ~何してんの?~ 

ふと気がつくよ、ラブがダンボールの中に入ってました

love_20070730_1
淵をボリボリ掘っていたらしい

love_20070730_2
疲れて寝るみたいです

love_20070730_3
淵にあごを乗せて寝てる~
そんな格好してると首が痛くなるわよ~

このダンボール、いつもミントが入っているのは見たことあるけど、
ラブも入っていたなんてビックリです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ダンボールのベットで寝ているラブ、ハウスが欲しいのかなぁ?
そんなラブに、今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ほりほり~~

ウチはダンボールは捨てちゃうので・・(家狭いから。。)
入るチャンスはないのだけど・・
自分のベットに入ったときに・・

ホリホリホジホジ~~するよ♬

野生の習性なのかしらね~?

時々。。狂った~??ってくらいホジホジしているよ。。

ワンたちって、狭いところ好きですよね!
そして、ホリホリも!
でも、ミントちゃんとラブちゃんの共有のダンボールだったんですね!

おはよ~

なぜか ダンボールが人気なのね(笑)
ダンボールしれっと おいてみとこうかな~ 入るかな~

その頭の乗せ方がいいね~(笑)
首 痛くないのかね(笑)

うちも 最近 ホリホリが一段と熱心で・・・なにかあるのか?と思い ついついのぞいてしまうことあります

かわいい( *´艸`)フフッ♪

思いがけない所に ふとワンコがいたりしたら とても 微笑ましい光景ですよねぇ( *´艸`)フフッ♪

淵にあごのせて寝てるなんて
かわいすぎ+.(*ノェノ)゚+

同じです

うちのこまちも、ダンボールを見ると必ず入り込みます。

何が良いんですかね?

↓キャミ、すごく可愛いですねv-10 
しかも安!
うぅっ、また欲しくてたまらん病を発症しそうですv-356

可愛い♪

うちのさくらも、狭い所大好きですよw

今日は、机の下に潜りこんで、ひっくり返って寝てました(^^ゞ

好きなんですよね。隅っことか。、、

どこ?って探すと、わざわざ狭いところにキュンと丸くなって。。ネ(^^♪

かわいいよ。ラブちゃん!
ミントちゃんはよくあるの?
ラブたん、よっぽど眠かったのね?
あごを乗せてることってあるよね。(笑)きっと、気持いいんでしょうね?

みなさまへ

まとめてコメで許してね~

カンガルーのミントのハウスはホリホリして破れてしまってます。
だからなのか、最近はこのダンボールに入り込んでます。

ホリホリするのはわんこの習性なんでしょうね。
でも庭では砂をホリホリしないんですよねぇ~
不思議です。

福太郎はソファーをホリホリするのでボロボロになりそうです~~

これだけは止められないみたいです、ワンコの習性なんだね´ヘ`;)とほほ・・
  • [2007/08/01 09:16]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

ソファーは困りますねぇ。
うちはダンボールでよかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/649-359d1d91

