スポンサーサイト 


今日のわんこ ~変体ミント~ 

仕事から帰って着替えをしていたら、、、
ミントが何やら咥えて行ったぞー

mint_20070726_1
脱いだパンストで遊んでる~

mint_20070726_2
パパのソックスも大好きなんですよ

love_20070726_1
ミントって変体だよねぇ~~

mint_20070726_3
BLOG友達のところのわんちゃんもするらしい、、、
わんこってクサイものが好きなのかもねぇ

こんなことするわんちゃん、ほかにもいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
変体ミントに、今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

我が家の3ワンも大好きよ
私がモタモタしてると脱がしてくれます
引っ張りこして一回でダメにされたの何回あったかv-11

うちはした事ないけど実家のモラン(シーズー)が母の靴下をいつも銜えてますv-410
靴下とか洗濯物は好きな子が多いですよね!
ミンちゃんはやることが可愛いね~♪

やりますよ~♪特に雛!
どこからともなくj見つけてきちゃいます。
だから靴下系はすぐ片付けなくっちゃ!
でも、靴下カミカミして振り回して興奮してるのも、なんか、かわいかったりして・・・

いますよん♪

うちのさくらも、おにぃcのジャージや制服やおねぇcの制服やら・・・
脱いだ物に、寄りかかって寝ています(-_-;)

おにぃcの制服のズボンは、止めて!くれ・・・って感じです。
1年中、「黒」ですから(^^ゞ

うちもパンスト、くつした、スリッパが大好きですよ。
変ですよね~。(笑)

こんにちわ

みんな好きなんですね!!
何でだろう・・

実はいま旅先中です(^-^*)
またゆっくりきまぁす♪

白状します

実は
うちの‥ポン太は‥
おぱんつ(下着)が好きです(*´д`*)

好きだねぇ~

ミントちゃん、やってますねぇ~(´∀` )
やっぱり靴下とか好きですよね。
うちはシュートとレイラが靴下好きです。
汚いのも綺麗なのも…。
飼い主の臭いが強くついてる物はワンコが安心するから
好きなんですよね~。
ちなみに…アン子は人の足や手を舐めるのが大好きで…
くさい足も舐めるんですよ…(-.-;)

こんにちゎ(^ー^* )ニコッ

うちの∪・ェ・∪りりも大好きですw
ほんと!?わんこって臭いものすきなのかな?^^:
って大好きな靴下

うちのりりゎ たまーに自分のハウスに
靴下を隠してたりもするときもありますw

いるいる!!

うちの福太郎もくつした大好きワンコです(笑)

私が脱いだ靴下を咥えていって暫く遊んでいますよ~~

ほんと!ワンコってちょっとくさいのが好きなのかしらね?
o(^▽^)oキャハハハ
  • [2007/07/28 15:57]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさまへ

やっぱり~
どこのわんちゃんもミントと同じなんですね。
クサイ足でも平気でなめますよねぇ。

ミントはパパが脱いだソックスを毎日持って行っては遊んでます。

でも不思議なことにミントだけなんですよ。
同じ姉妹でもラブはしないんですよねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/646-a403fbe0

