スポンサーサイト 


今日のわんこ ~おやつの催促~ 

今日は写真を撮れなかったので、日曜日の写真です

love_20070723_1


mint_20070723_1

おやつの催促をしている顔ですが、
2人ともボサ子ちゃんになってきたねぇ~

次のトリミングは来週だから、もう少しの我慢だね
今度は毛玉防止の為に、シッポを短くしてみる?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ボサ子でも可愛いわよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

こんな顔で見つめられたら、オヤツあげちゃいますね(〃▽〃)

お!
3ワンちゃん、尻尾を短くカットする予定なのかな?
ふふふ、我が家のチャッピーのように思いのほか短く刈り込まれてビックリしないようにご注意です(゚▽゚;)

お久しぶりですw

こちらも、バタついておりました。
いや、正確に言うと、今日も午後から、おねぇcの「個人面談日」なのです(-_-;)
特に「問題」無いので、先生のお話を聞いてきますね(-_-;)

久しぶりに訪問出来たら、3ワンが、涼しそうに寝ているでは、ありませんか?

「廊下」も涼しいよね・・・わかるよん♪

ボサコじゃなくて。。。

なちゅらるって言うんですよ!

うちのおぢょ~も、今なちゅらる真っ盛り!
次回のトリミングまであと1ヶ月残ってます。
お盆明けになるかなぁ~。。。 それまで持つかしら?

Mizukiさん

実は今しっぽに毛玉が出来ていて困ってます。
やっぱり短くするのもいいかもね。

あんずさん

学校は夏休みに入りましたね。
毎日賑やかでしょうね。
さくらちゃんは遊んでもらえるから嬉しいかもね。

のんたさん

なちゅらるですか、、、
目の前が延びると見えにくそうで可哀相ですよね。
自分で切って失敗したので我慢してます。

そんなにもさもさしてないみたいだけど・・・福太郎なんかもっとモサモサしてました~~(笑)
  • [2007/07/25 15:14]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

この写真はまだマシな方なんですよ。
あと一週間の我慢ですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/643-4439ce1b

