スポンサーサイト 


今日のわんこ ~静かだね~ 

今日は朝から蒸し暑いです

bibimint_20070722_1
わん達もローカがいいみたい、、、

bibimint_20070722_2
親子で仲良くお昼ね~

love_20070722_1
孫っちがお出かけしてるからよ~

lovemint_20070722_1
そうね、夕方までのんびり出来るわよ

lovemint_20070722_2
さっきまで寝てたのに、まだ寝るの?

mint_20070722_1
邪魔しないから、ゆっくり寝てちょうだい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちの留守中、まったりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

今日は蒸し暑かったですね
パパさんのBDなのでランチにドッグカフェに出かけたのだけどお店に入ったら涼しくて外に出る気がしませんでしたよ
皆涼しい所知ってますね

うんうん、今日はこっちも蒸し暑かったです^^

ゆっくりネンネしてね~~☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/07/22 21:46]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わんこって 涼しいところちゃんとわかってるのよね(笑)

シャンプーして ぼわぼわなところも 可愛いし(笑)

蒸し暑かったですね!!
雨だったし。。
早く梅雨明けるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

廊下、涼しいんですね!
さすがにミントちゃんたち、よくわかってますね!

廊下が涼しいってこと、知ってるんですね(^-^)
こんなに暑い日は涼しい廊下でいっぱい寝て体力を温存しているのかな?

こんにちは~♪

廊下は涼しくていいですね~♪

みんなでゴロゴロしてて可愛い☆
(ρд-)zZZ

まだまだムシムシしてますね~

やっぱり 暑い日は フローリングで寝ちゃってますねぇ( *´艸`)フフッ♪

ろんたんも ハァハァしながら 
ペターっとお腹つけて 寝てる
(ノε`*)ンププ

スミレさん

涼しい場所にいたら外に出れなくなりますよね。
梅雨が明けると思ったら、セミが一斉に鳴き始めました。
セミの声って暑さが倍増しますよね。

ちぇりちゃんのママさん

日曜は最高に暑かったです。
わん達も涼しい場所を求めてローカをウロウロしてましたよ。

ちぃさん

先週とうって変わって、今週は晴れマークばかりです。
夏本番ですね。
だいちゃんって海とか行くの?

今年はわん達と海に行きたいです。

keiさん

多分、もう梅雨明けでしょうね。
今週は晴れの日ばかりで、30℃を越える予報です。
今年は暑い夏かしら?

雛のママさん

雛ちゃん達はどこで涼んでますか?
今年はクールマットを買ってあげようかなぁ?

Mizukiさん

ローカは2階から涼しい風が降りて来るんです。
ローカに寝ているとヒンヤリ気持ちいいんですよね。
これからはローカがわん達の昼寝場所でしょうね。

みかさん

今日はカラっと晴れて、日差しが強かったです。
もう夏ですね。
昼間は外に出れないくらい暑いです。
今年の夏は暑そうですね。

りょ~ちんさん

わんこのお腹って熱いでしょう。
体温が高いのでしょうね。
ローカにベタァ~って寝ますよね。
たまに風呂場のタイルの上に寝ていることもありますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/642-71b74f08

