スポンサーサイト 


今日はお休みよ~ 

今日はお休みします!

今週も仕事がハードなんです
更新もコメも遅れると思いますがお許しを。。。



mint_20070717_1

ミントったら、ダンボールに入って何してるのか、、、
最近ちょくちょく箱に入っているミントです

今日はこの写真で許してちょ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
早く仕事が落ち着きますように
お祈りのポチっをお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

お仕事、頑張ってください!
o(^▽^)o
ミントちゃん 段ボールに入って 一人部屋を持った気分かな?

たびたびすみません。
サイト変更しましたのでお手数ですが
お願いします。
旧サイトはそのまま保存しておきます。


http://ameblo.jp/kei-1216

あれあれ?
オチャメなミントちゃん、何をしようと企んでいるのかな?

bibiさん、お仕事お疲れ様です!
ボチボチ行きましょうね^^

お仕事お疲れ様です。
お身体、壊さないように気をつけてくださいね(^-^)

ミントちゃん、いいお部屋だねぇ(〃▽〃)
きっと自分だけの部屋だと思ってるんでしょうね♪

(*´▽`)ノこんちはぁ_彡☆

ろんたんに お祝いコメントして下さり ありがとぅござぃましたぁ♪

お仕事たぃへんそぅですが
頑張って下さいd(´∀`●)Йё☆

ミントちゃん

どうしたんだろ~ね~(笑)

ちらりと振り返って なんか可愛いね(笑)

あたいも 今週まで 実はすんごく忙しい・・・v-406

・・・もしか8月までは 忙しいかもしか・・v-393
あぅ・・。

お仕事がんばってください!
ミントちゃん、まさかお産の準備!なんてことはないですよね!?

みかさん

一人部屋かぁ~
ミントはマイハウスを持っているのですが、、、
最近みんなに取られているので新しいハウスのつもりかも?

keiさん

さっそくリンクしますね。

onta26さん

来週前半までハードなんです。
記事はマイペースで行きますね。

Mizukiさん

そうかもね、、、
たまにまったりしてるんですよ~

りょ~ちんさん

メッセージ遅れましたが、
おめでとうございます。

ちぃさん

忙しいといいつつも、、、
HPは色々やってるね。
凄いよ~

雛のママさん

お産ですか、、、
それは絶対にないですよ。
ミントは男の子と接触したことがなくて、、、
会ったらどうするかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/639-85442296

