スポンサーサイト 


今日のわんこ ~困ったちゃん?~ 

love_20070715_1

雨上がりに散歩に行った時のことなんですが、、、

lovebibi_20070715_1


bibilove_20070715_1

せっかくの散歩を楽しみにしていたビビとラブはショックよねぇ

mint_20070715_1

怖がりミントには困ったものよね

mint_20070715_2

家に帰ってからもこんな感じです

mint_20070715_3


mint_20070715_4

いつまでもハアハア舌を出してちょっと可哀相だね

mint_20070715_5

でも半分は散歩出来たから良かったよね~
またゴロゴロ鳴り始めたので、ミントはどこかに非難したようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雷が早くおさまるように
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

どんだけ~!

ミントちゃんの後ろに見えるお米の袋・・あなた 買い占めましたね(笑)

ちぃ3号さん

あ・な・た、見たわねぇ~
鋭い観察力だわ。
大家族なものですぐになくなってしまうのよ~

ところで、だいちゃん雷どう?
サプリが効いて大丈夫なのかしら?

ミントちゃん

へっぴり腰のミントちゃん、かわいそうに~!
よっぽど、雷さんが怖いのネェ。
でもね、ミントちゃんの後姿、チョット笑ってしまいました(ゴメンね(^_-)

へっぴり腰、うちもなりますよ!
ホント可哀相になっちゃうくらいですv-406
ミントちゃん、みんなに迷惑でも怖いものは怖いのよね!
ビビママ、ラブちゃん!
お願いミントちゃんのために我慢してねv-390

そちらは、大丈夫でしたか?

こちらは、今日、やっと、晴れて、「お散歩」出来ました。

朝から、日差しが強かったのに、夕方には、暗くなり・・・
きっと、近くは、「雷」かなぁ?と。

3ワン、元気で、良かったw

(⌒▽⌒)アハハ!

ちぃ3号さんのコメに爆笑しちゃったよ~~!!!
ほんとだ!コメだ!!

ウチも雷は平気なんだよね~~
苦手なワンコに会ったときとかがそんなスタイルな尻尾になるかな。。

雨が続くとお散歩できないから・・
早く梅雨明けしてほしいね~~!!

雷。。。

何が怖いって、あなた!
これほど怖い物は他にはありません!!って位に怖いのよねぇ。。。
うちの幸太郎もシッポ下げて全身下がりっぱなしです┐('~`;)┌
最近は爆竹にも過剰反応してます
心臓もバクバクv-344してはぁ~はぁ~してます
その後はぐったりして眠ります

かわいそうだけど何にもしてあげられないのが悲しいわ
ミントちゃんもファミリーと一緒でも、やっぱり怖いのねぇ
雷様はこれからが活躍の時期ですものねぇ
困ったもんです(/。\)

お久し振りです!

ご無沙汰してました。ミントちゃんは
見かけもちゃぴこに似ているけど、ビビリちゃんのところもそっくりですv-219
へっぴり腰のミントちゃんの後ろ姿は
ちゃぴこが写ってるのかと思う位に
ビビリ具合がそっくりです!
今日も新潟の地震の影響で少し揺れただけで部屋の隅っこで尻尾をまるめて
ちじこまっていました!

(´▽`*)アハハ
ミントちゃんの尾っぽほんとに下向きになってるね、うんうん雷さんは怖いもんね~☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/07/17 09:39]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミントちゃん

可哀相に雷本当に怖いですね
うちのチャミは雷は大丈夫なのだけど
物を動かしただけでビックとしてます。我が家では一番怖がりです。
これから益々雷のシーズンだから
ミントちゃんにとっては辛い時期ですね

うちの小太郎もいっしょです!
もう尻尾下げてウロウロして、抱っこをせがんで、ハァハァしてます。
まぁ、オモラシしたりとかしないだけいいか・・・

ミントちゃん、尻尾が下がっちゃってますねぇ(^ ^;)
でも雷が怖いんだから仕方ない!!
あれは怖いですよ、あんなにデッカイ音がするんだもん。
ビビちゃんとラブちゃんはそんなに怖がらないんですね?
ミントちゃんだけか…。
早く雷の季節が終わるといいですね。

こんばんは~

うちのだいには サプリ効くのよ!

飲んでみる?
送ろうか?
試しにど?

こんばんは~☆

ミントちゃん 尻尾まで下げて ほんとに怖いんですねー
(>_<)
うちも雷が鳴ると尻尾を下げて ウロウロします。
ほんとサプリ試してみたいですね~

みなさまへ

まとめてコメ許してね

ミントのへっぴり腰、笑えますよねぇ。
本人は怖くて怖くてオロオロしてるんですよね。
笑うのは可哀相だけど、、、
でも笑えちゃいます。

ちぃさんへ
サプリ是非試してみたいなぁ~
お試しサイズってないのかしらね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/638-17030a0b

