スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お散歩行きたい~ 

今日から3連休です
でも朝から雨で散歩は無理よねぇ、、、

lovebibi_20070714_1
恨めしそうに外を見ているラブ&ビビ

lovebibi_20070714_2
散歩に行けなくて残念そうなビビ

love_20070714_1
福岡のだいちゃんは大丈夫かしら?

明日は台風が大接近するから大雨よ!

mint_20070714_1
今からソワソワしているミント
明日はどうなることやら、、、

love_20070714_2
ラブは平気だけど、ミントは大変よねぇ

mint_20070714_2
雷は鳴らないと思うけど、、、
雨の音が怖いかもよ~

明日のミントがどうなるか、今からちょっと心配です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
散歩に行けないわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

親子で寄り添ってる後ろ姿がなんとも可愛いね~♪
雨も中々止まないねv-409
ミントちゃんはやっぱ雨の音が激しいと怖がるのね?!
ゆずもそうなんですよv-390
雷鳴るよりましだけど激しい雨も怖いのよね~
ミントちゃん、ゆずと一緒に頑張ろうね!

よりによって3連休に直撃なんてあんまりですよね。
うちもわざわざ弟が遊びに来て、あっちこっちに行く予定だったんですが、3連休は3人(人間の兄弟+娘の犬)でごろごろすることにしました。
あんま被害が出ないといいですねぇ。
怖がりさんがいるおうちには特に。

  • [2007/07/14 22:06]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

台風きてますね~。
お散歩は危ないからね。
雷鳴らないといいね!!

台風一過

台風は過ぎ去りましたね、
悪天候で散歩に行けませんでしたが
今日は行けるといいですね!

これから雷が発生する時期なので
苦手なワンちゃんにとっては辛いですね。

今、雨止んでますが、ミントちゃん大丈夫でしたか?
ほんとにせっかくの連休がこんな天気じゃあがっかりですね!
明日、連休最後の日、天気よくなるのかしら?

onta26さん

台風は大したことなくて、、、
知らない間に過ぎていましたよ。

まりもパパさん

せっかくの連休ガッカリですね。
台風も大したことなくて、今日は暑いです。

keiさん

台風過ぎました。
今日は暑いくらいのお天気です。
夜にはお散歩行けますよ。

ごろう太さん

台風、思ったよりひどくなくてよかったです。
今日はひさびさの散歩に行けそうです。

雛のママさん

台風が去って今日はいいお天気です。
天気だと暑くて困るけど、、、
散歩に行けるからわん達は嬉しそうです。

台風が過ぎ去っていきました

お久し振りです。。
人騒がせな台風。。そちらの方はいかがでしたか?それて行ってくれてよかったですね。
我が家も、詰まんなさそうでした。
今日は思いっきりお散歩出来て喜んでくれたようです。
ビビ親子ちゃんも、きっと!

葉子ママさん

台風は思っていたより全然違う方向に行ってくれましたね。
雨もひどくなくてよかったです。
昨日昼間は暑かったですが、夜の散歩は寒いくらいでしたよ。
ひさびさの散歩嬉しそうでした。

台風、地震と災害が続いて大変ですよね、幸い我が家は何事もなく無事に過ぎました・・・

今日はお散歩にいけるかしらね・・・
☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/07/17 09:43]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/637-2e591477

