 


今日のわんこ ~意地悪よねぇ~ 

【お詫び】
今週は仕事が超ハードスケジュールなので、
記事のみUPします。
コメントは週末にゆっくりとしますのでお許しを。。。




love_20070709_1

おやつを催促したら、、、

love_20070709_2


love_20070709_3

ところが、ミントはお母さんの隙を見て強行手段に出たのよ~

mint_20070709_1
ママと私は真面目なのにねぇ

mint_20070709_2
バツの悪いミント

bibi_20070709_1
ママは我慢してたよね

この後、ママと私はおやつをたくさんもらったのよ byラブ

love_20070709_5
そんなつもりはなかったのよ~
食べていいよって言っても食べなかったじゃない


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またまた管理人に遊ばれたわん達に
今日もポチっとお願いします



コメント

ミントちゃん、ホントに強行手段ですね(笑)
いつもちゃんとマテしているのにね…
今回は余程オヤツが欲しかったんでしょうかね。
ちゃんと待っていたビビちゃんとラブちゃん、偉かったね!

ビビさん、お仕事お疲れ様です!
体には気をつけてくださいね!

ハイエナミントちゃんの真骨頂ですね(゚▽゚;)
でもその後の「…。」って感じの顔が面白いです。
ビビちゃんの食べたいな、の切ない顔もかわいい♡

アハハ(≧▽≦)
ミントちゃん、おやつがどうしても食べたかったんですね~。
ついつい隙をついて食べてしまったのね(笑)

bibiさんへ

お久しぶりです。
お仕事、お急がしそうですね。
お身体、気をつけてくださいね。

私も、先週末は、ちょっと、体調を崩していました。

100均一で、こんな可愛い「バンダナ」売っているのですね。
言わなきゃ、分からないですよ♪

bibiさんもお忙しいし、「梅雨本番」だから、3ワンも、ちょっと凹み気味かなぁ?

我が家のさくらも、つまらなそうです。

ミントちゃんさすがぁ~~!
ほんとにバツの悪そうな顔してるね
咥えていったのは一本だけだったの?

お仕事忙しいんだね・・・

体に気をつけてよね!

そーゆーやんちゃなところがまた可愛いのよね(笑)

あたしも 今週来週は ハード・・・v-406

ミントちゃんのバツが悪い顔、そのとおりの顔してるね、やっぱり表情に出ちゃうんだよね~~(笑)

☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/07/12 22:27]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お仕事お忙しいのですね。
お疲れ様です~。あまり無理なさらないでくださいね♪
で、オヤツ持ち逃げ?のミントちゃん。
さっすがー(^m^)
バツの悪い顔してもかわいいから、怒れないですねぇ。

下記事の100均のバンダナもかわいいデス。
100均、うちも今度覗きにいってみまーす♪

みなさまへ

たまには悪戯したくなりますよねぇ。
いつもはじっと待つミントですが、
この日はお腹が空いていたのでしょうね。

でもミントは持って行ったものだけしか食べれなかったんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/636-b0f40114

