スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お散歩よ~ 

今日はひさびさのお天気でした
仕事から帰って、散歩に行くよ~って言ったら、、、

mint_20070705_1


love_20070705_1

さすがに見抜かれていましたね

bibi_20070705_1
ビビは散歩に行きたそうです

準備をしてもう一度散歩に行くよって言ったら、、、

love_20070705_2
やっとラブが行動始めたよ

mint_20070705_2
やっぱりミントは眠いらしい

love_20070705_3

昨日は雨で散歩行けなかったから、
今日は散歩を楽しんでね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
2日分の散歩を楽しんだ?わん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

すこしおひさです。

扁桃腺がまた腫れてダウンしてました!
明日からまた宜しくです~~♪

散歩、、、嬉しいけどかったるい!
なんてワン達も思ってるのかしら?
うちもゆずは飛びついて来ますがセイ君は見るからにかったるそうにしますv-390
行けば行くで喜んでますが・・・

一番の元気はビビちゃんみたいだね♪

みんな元気ですね!
うちはきっとお散歩よりゴハンのほうが好きだと思います!

久しぶりのお散歩、楽しんだかな?
梅雨の時期って毎日散歩に行けないんですよねぇ(^ ^;)
ミントちゃんは今日はダルかったんですね(゚▽゚;)

「まだ仕度もしてないじゃないよ~」←の目がいいね~(笑)

うちも あたしが帰ってくると 散歩が待ってるんで すっごい喜び その気まんまんになります
で・・・他の事を始めると・・・しゅん・・となります

あら、ミントちゃん、どうしたの~~

お散歩大好きでしょ♡

夏バテかな?
 ☆⌒ヽ♪      
 u・・u  ♪    
(=●=)♪     
 |   ̄ヽノ  
 ∪∪ ̄∪

  • [2007/07/06 22:10]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

皆眠そうですね
bibiさんお仕事忙しそうですね
私は定年まで後残り数年になりました。老体にムチ打って朝7:30に家を出て帰って来るのは夜8:00ぐらいです。

keiさん

体調崩しやすい時期ですよね。
暑かったり涼しかったり、、、
無理しないで下さいね。

onta26さん

最近ビビは元気なんですよ~
少し前は散歩もサボリ気味でしたけどね。

雛のママさん

うちはどうかなぁ?
ご飯とおやつ、、、
ラブはきっと散歩の方がいいと思いますよ。

Mizukiさん

散歩って言ったらいつも一番に反応するミントなんですけどねぇ、、、
わんこにもダルイ日があるんでしょうね。

ちぃ3号さん

帰った時の喜びようは凄いですよね。
疲れも吹っ飛ぶよねぇ。。。
しゅんとしただいちゃん想像できるわね。

ちぇりちゃんのママさん

ミントがその気にならないなんて珍しいでしょう。
夏バテにはまだ早すぎると思うけど。。。

スミレさん

会社勤めも大変ですよね。
スミレさんもご苦労さまです。
私も朝早くから夜遅くまで頑張ってますが、、、
早く隠居してわん達と毎日まったりしたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/632-aaa8f932

