スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ハイエナ軍団~ 

今日も仕事で帰りが遅くなってしまって、、、
暑いからクーラーの効いた部屋で食事をしていると、
ハイエナ軍団がやって来たぁ~~~

bibimint_20070703_1
こんな目で見られると落ち着いて食事も出来ません

lovebibi_20070703_1
ラブったら舌なめしてるしぃ~

lovebibi_20070703_2
小さく切ってる間も待てない様子

bibimint_20070703_2
ハイエナ軍団のボス、ミントのガン飛ばしは凄いよねぇ
この口、今にも何か言い出しそうよね

熱心に催促するので、みんなに少しずつ分けてあげました


PS.今月も仕事がハードです
   更新は出来てもみなさんの所に伺えないのが残念です
   なのに来てもらえてとっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
更新のみかよぉ~って怒らないでね
わん達にめんじて、今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん、食べ物を前にするとす鋭い眼飛びするのに雷さんにはシッポを丸めちゃうのよね~v-393
そんなミントちゃんが可愛いく思うおんたです~v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも・・頂戴!って 言われると・・ねぎとか以外は・・・やってしまうv-402

onta26さん

ミントの変わりようは差がありすぎですよねぇ。
気の強い子にも弱い部分があるもんですね。
そんな弱いところが可愛くも思えます。

ちぃ3号さん

私もダメな飼い主なんですよねぇ。
だいちゃんって手作りご飯食べてるんですよね。
ワンパターンになりませんか?
うちは週2日だから同じものでも食べてくれますけどね。

ミントちゃんの眼差し、鋭いですねぇ(^-^)
こんな目で見られたらあげちゃいますよ…。
ハイエナ軍団のみなさま、美味しいもの食べられてよかったね~♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ハイエナ軍団ですか~(≧▽≦*)
我が家も同じですぅ~(爆
こんな可愛い目で見つめられたら・・・
あげちゃうわ~(/∀\*)キャハ♥

こんばんは~☆

ハイエナ軍団
(^m^)
並んで 待ってますね~ 可愛い♪

でもミントボスは 何か言いたげな顔が また可愛いです☆

ママさん お忙しいんですね
お体に気をつけてくださいネ
(^▽^)v

Mizukiさん

いつも食事の時はこんな感じなんですよ。
そばに来てこんな目で見られると、落ち着いて食べれないです。

rimiさん

やはり同じですか。
見つめられるとあげてしまいますよね。

みかさん

ミントは食欲旺盛ですからねぇ。
人一倍欲しがる子なんですよ。

ママさん、お仕事お疲れ様

帰ってきて3わんちゃんに囲まれると疲れも飛んじゃうかしら♡
  • [2007/07/06 22:14]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

わん達の顔を見ると疲れも吹っ飛びますよ。
毎日癒されてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/631-df369cdb

