スポンサーサイト 


今日のわんこ ~シャンプーよ~ 

bibi_20070629_1


love_20070629_1


mint_20070629_1

ということで、3わんは本日シャンプーです
みんなフワフワでいいニオイになりますよ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
一気に3わんをシャンプーする管理人に
頑張ってね!のポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん細いですね~
我が家はマナだけおチビさんで
モモチャミはマナの倍体重があるから
3ワンのシャンプー大変なんですよ
皆綺麗になったかな

こんにちは~
みんなシャンプしてもらったのかなぁ?サッパリして、良い匂いがして・・・こんなジメジメした時にはシャンプは最高よ!
良かったね~

恒例の土曜日ですね。
がんばって下さい。仕事で疲れた体に鞭打つような苦行ですが(笑)、ご褒美の今晩のもふもふを楽しみにしてがんばって下さい。

  • [2007/06/30 18:58]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一緒よ~!!

うちも 今日シャンプーしたよ~!!!

気が合うね!!v-221 ←え?(笑)

スミレさん

暑くなってきたからシャンプーも大変になりましたね。
みんなふわふわでいいニオイになりましたよ。

ikukoさん

ジメジメした天気なので、シャンプーの時はみんな気持ちよさそうでしたよ。
シャンプーした日は一緒に寝るのが気持ちいいですよね。

まりもパパさん

シャンプー後のもふもふ楽しみましたよ。
やっぱりシャンプーした日は最高ですね。

ちぃ3号さん

気が合うねぇ、、、
でもうちは週末恒例のシャンプーなのよねぇ。。。
だいちゃんはどうなのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/628-57ae9ebd

