スポンサーサイト 


今日のわんこ ~おやつ美味しい~ 

最近おやつをあげてないので催促されましたぁ~

love_20070627_1


love_20070627_2

ラブにおやつをあげたら、、、

mint_20070627_1
寝ていたミントが気配に気がついたぁ~

mint_20070627_2

待てって言ったら、、、

mint_20070627_3

ミントはいつまでも待つんですよ、いい子です

mint_20070627_4
今日も凄い顔して食べましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
久しぶりにおやつをもらえてご機嫌なラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします



スポンサーサイト

コメント

おっはよ~

ミントちゃん すごい顔←できるよね(え?笑)

幼い顔立ちで 普段は すんごく可愛いんだけどね(笑)

あなた すごと 頑張って!!!早く片付けて!!(笑)

ミントちゃん、おやつの気配にはとても敏感なんですね!
うちも、「おやつ」とか「ゴハン」とかいうキーワードは敏感に聞き分けますね!

おやつ、貰えると嬉しいよね~~

僕もあんまりおやつは貰えないからたまに貰えるととって~も嬉しいんだ!! U^ェ^U

             by福太郎
  • [2007/06/28 13:11]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです

こんにちは~!お久しぶりです。

みんな、おやつには敏感なんですね。(^_^)
ラブちゃんがおやつ貰ったら、ミントちゃんだって黙っていられませんものね。(^^;;
でも、ミントちゃんエライわ~(^o^)/
おやつ貰えるまで、ずっといい子で待ってるんですね。

ラブちゃんとミントちゃんはおやつもらえて良かったね(^.^)
ところで、ビビちゃんは?おやつもらえたんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

ミントちゃん 眠たそうだった顔が おやつ食べたら元気顔になってますね
(^▽^)
おやつ とっても嬉しかったんですね
可愛い♪
これもラブちゃんの おかげだネ☆

こんにちわ。

お仕事、お急がしそうで・・・
体調など、崩しておりませんか?

ミント&ラブcも、とても、大人しいそうですよね。

うちのは、だんだん、わがままになってきています(-_-;)

ママさんお仕事お疲れ様です♪

おやつ良かったね~!!
皆、おやつって言葉に反応
するのよね(笑)
うちも狂うわ~!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

寝起きのミントちゃんの顔(笑)

最高ピッタリマッチですね♪

ワイルドおやつ中の顔も花◎ぅ~♪
(〃´o`)♪

ミントちゃんねんねしてたのに
おやつで目が覚めたのね
我が家の3ワンもおやつには敏感ですよ袋の音とかおやつて言っただけで
どこからともなく集まってきますよ

よかったねぇ~

今日はオヤツの日だったのねぇ~。
どんな美味しいオヤツを貰ったのかな?
ミントちゃん、ちゃんと待っていられて偉いね!!(^ ^)

bibiさん、お仕事が忙しいようですね。
お体崩されないように気をつけてくださいね。

うちも雨の中、新しいおやつを買ってきました。
ミントさんほどじゃなかったですが、がつがつ食べてました。
食べてる間くらいはゆっくりできるといいですね。

  • [2007/06/30 00:14]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさまへ

いつもコメありがとうございます。

今仕事が忙しくて、少々疲れ気味です。
なかなか伺えないですけど許してね。

みんな「おやつ」って言葉には反応するようですね。
寝ていても誰かが何か食べている気配がするとすっ飛んで来るミントです。
この日のビビは眠くておやつどころではなかったようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/627-5736681c

