スポンサーサイト 


今日のわんこ ~こんな感じ~ 

いつも訪問ありがとうございます
今週も仕事がハードなので、伺えないと思いますが、、、
許してねぇ~~


さて、今日のわん達はどんなかな?

今日のラブは、、、

love_20070625_1
ミルクガムを持ってクッションにやって来た

love_20070625_2

ふと見ると、、、

love_20070625_3
電話してるみたいよねぇ~

love_20070625_4
夢の中で食べてるのかなぁ?

一方ミントは、、、

mint_20070625_1
じっと見つめられる視線が凄かったね

mint_20070625_2
珍しく遠慮がちだね

いつもと何か違う2人だったね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつもと違うラブ&ミントに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

( ̄∇ ̄; !!

(笑)
かげからオネダリ♪

(〃´o`)カワイー♪

ちなみに、
ごはん中に寝ると大変ですよ(笑)
(どこかのわんこ。名はイチロー)

あたたかくなると
寝ちゃう季節なのかもしれませんね♪

あははは!!ラブちゃん 寝てても 大切なものは 離さないわけね(笑)
なんか かわゆい!!

ミントちゃん どうしたのかな?(笑)
ひょっこり横から 顔出して なんか 「あの~・・すみませんけど・・なにか忘れていませんか・」って 感じに見えるね(笑)

今日は逆のような?・・・

寝ていても放さないのがミントちゃんてイメージで
影から遠慮深くおねだりするのがラブちゃんのイメージなんだけど・・・

たまには逆転もありか!v-411

みるくガム、きっと大事に
食べるのね??可愛いわ(*v.v)
すこし傾いておねだりしてる~~
何か様子伺ってるねぇ♪

あははっ
ミルクガムの枕~(^m^)
なんだかかわいい♪
あそこまでしっかりキープしてたら、誰にも取られないよね♪

k-yam.さん

イチロー隊員は元気ですか?
うちのビビは最近めっきり元気がなくなりました。
年だから気温の差が体にこたえるのでしょうね。

ちぃ3号さん

そうなんです、ふと気がついたら、、、
家政婦は見た状態でしたよ。
思わず笑ってしまいましたけどね。
いつになく謙虚なミントでしたよ。

onta26さん

そうですよね。
いつもはミントがしつこくて、ラブが遠慮がちなんですけどね。
たまにはこんなこともあるんですね。

keiさん

でしょう~
気づいた時はもっと目だけしか見えてなくて、、、
いつもと違うミントにビックリしましたよ。

ここさん

ラブはミルクガムが大好きなんです。
ビビとミントはあまり食べません。
おもちゃ入れの中にガムを入れたカップを置いているのですけど、、、
ラブ専用みたいなものですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/625-ed3ddaf4

