スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ミントには困ったものね~ 

love_20070624_1


love_20070624_2

みなさん、ラブのヒントでわかりましたか?




では、正解の画像です
  ↓     ↓
日曜の午後に突然激しい雨が降りました
その時のミントです

mint_20070624_1
激しい雨の音にビビって、階段に非難してます

mint_20070624_2
バツの悪いミントです

mint_20070624_3
どのくらいの時間ここにいたのか?
いつも階段の途中で立ち往生です
でも、どうして階段なのかは不明です、、、

love_20070624_3
ラブは平気なのにねぇ、、、

bibi_20070624_1
ビビもちょっとビビってたよね

激しい雨の音にビックリしたミント、ず~っとソワソワしてました

mint_20070624_4
夕食の準備をしている時もテーブルの下にいました


ところが、、、
食事になると態度が一変します

lovemint_20070624_1
ラブが残さないかと横でハイエナに変身です

mint_20070624_5
結局残ってなくて、、、残念だったね

あんなに震えていたのに、、、
食欲はあるんだね!

mint_20070624_6
そうね、ミントはハイエナと言われるくらいだもんね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
まだまだおこちゃまなミントに
頑張れ~の応援ポチをお願いします


スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん、雨が降ってきてビックリしちゃったのね~。
突然ザーってくる雨は雷を連想させるからですね。
うちのピュアも突然雨がザーっと降ると、怯えますよ。
雷嫌いな子は皆そうなのかな~。

怖い音がすると その場所がいけないと思うみたいで・・
うちのだいも 違う場所へ(お風呂場とか・・お外とか・・)移動したがります

どこへいっても 地区全体がこのお天気なのに・・・・ねっ(笑)

ミントちゃん、怖くても食欲あるなら心配ないね?!
うちのゆずは雷で怖がってる時はご飯も食べないんですよv-409

でも階段降りられないミントちゃんも可愛いね♪

そうそうこの画像のビビちゃん、すご~く若く見えるね!
赤いお洋服がお似合いなのよねv-410

ウフフ・・・ミントちゃん、二重人(犬)格?!
怖いのと食欲は別なのね!
うちのミョウは、雷なると、食欲も減退するみたいですよ!

雨、そんなに凄かったのね!
ミントちゃん怖かったねぇ~。。
大きな音は怖いもんね!

お腹減ってちゃ逃げられない
わよねぇ(笑)

(´▽`*)アハハ

ミントちゃん、登れるけど降りられないんだね、登れるだけ凄いよ、福太郎はね登れないのよん

今度登り方教えてね☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/06/25 18:00]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミントちゃん雨が嫌いなんですね、、、
うちの柴犬も嫌いですよ~~
雨が続くと散歩にも行けないので
ストレスがたまりますね・・・

まこは、階段登れません(^^;

隆奏さん

この間凄い雷がなって以来、ミントの怖がりも酷くなったようです。
今年は梅雨の雨が少ないのでちょっとはいいんですけどね。

ちぃ3号さん

そうなの?
この場所が嫌な場所だと思ってるのね。
だいちゃんもあちこち移動するんですね。
階段って雨の音があまり聞こえない場所だからかなぁ?

onta26さん

ゆずちゃんは食欲もなくなるの?
ミントは食欲あるからまだいい方なのね。
でも、ご飯時に雨が降ってたら食べないかもね。

雛のママさん

やっぱりミントはハイエナなんですよねぇ。
食べることに関しては別のようです。

keiさん

ミントの怖がりと食欲は別のようです。
怖がってる時はほんとに別人のようですもんね。

ちぇりちゃんのママさん

階段の登り方、、、
ミントは一段ずつ上がります。
一気には上がれません。
家の階段って幅が狭いし急だもんね。
斜めに上がってますよ。

ごろう太さん

うちのラブは階段スイスイ上がりますが、
ビビとミントは一段ずつ上がります。
階段苦手な子って多いですよねぇ。
家の階段は急で上がりずらいですよね。

ミントちゃん、、、、自分のごはん以外もしっかりチェックしてるところが可愛い(^m^) でも横取りしないから偉いね♪
  • [2007/06/26 10:18]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

「雨」が、凄かったのですね!
怖いものは、しょうがないよね、ミントc。
「階段」に隠れるのね・・・

うちは、「コタツの中」。
何時まで、コタツがあるんでぃ。って、感じですが・・・
(いちよう、掛け布団は、薄いものですが・・・(^^ゞ

ミントc、ご飯のチェック、さすが。
でも、ちゃ~んと、ラブcが、終わってからだもんねw

みゅうさん

横取りはしないけど、そばで見られてると食べずらいでしょうね。
茶麻呂ちゃんのように一人っ子だと競争がないから食事もゆっくりですか?

あんずさん

こたつは隠れ場所にはグーですね。
この間ふと見るとダンボール箱の中にミントが入ってました。
狭い所が落ち着くのでしょうかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/624-89ce7850

