スポンサーサイト 


今日のわんこ ~孫っちと遊んだよ~ 

oyako_20070621_1
お庭で遊んだのよ

aikariku_20070621_1
孫っち達お手手つないでるよ~
暑いからおでこに冷えピタシート貼ってるよ、変だよねぇ

aikariku_20070621_2
後ろ姿が可愛い孫っち達

love_20070621_1
こんなこともされたのよ

love_20070621_2
暑いからやめて欲しいけど、、、言えないよね

aikariku_20070621_3
楽しそうな孫っち達だね

aikariku_20070621_4
道路に出れないようにしてあるのよ

暑いのに子供って平気で遊びますよね
夜はグッスリだろうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちに遊ばれたラブに
慰めのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

お孫さん、可愛いですね~。
熱さまシートをしてるとこがまたラブリー(笑)
それにしても、bibiさんのお孫さん?

マゴッチ

仲良しよね~(笑)二人でなに話してんだろね~
帽子かぶって お手手つないで いい写真!!可愛い!!

可愛すぎる!!(え?笑)

お庭広ぃ~~~~っ(←そこかっ)

冷えピタが必要なくらい暑くても
お外がいいんだよねー

私はエアコンがついた部屋で
昼寝がいい~~


ラブちゃんガンバレ~~!(笑)

孫っち、相変らず可愛い!!
ヒエピタ、うちもよくやってましたよv-410
そう考えるとかなりロングランヒットですよね!

お庭があるとこうして遊べるから良いですね~♪

こんにちは。

可愛い孫っち達よw
うちのおねぇc&おにぃcの幼き頃を思いだします。
もう、高校生&中学生になったけど、今も仲良しよ(笑)
きっと、孫っち達も、ずっ~と、仲良しだね!

ラブcが、お相手しているんだよね!
我が家も・・・お相手しているわ。
今や、「愚痴の聞き役」に徹しているさくらですw

はじめまして

コメントありがとうございましたv-238

それにしても、広いお庭ですね~。
これなら、全力疾走も楽々出来ますね。

うらやましいな~。

こんにちわ~☆
遅ればせながら・・ミントちゃんとラブちゃんお誕生日おめでとう~!!
この1年も元気で、かわいい姿いっぱい見せてくださいねぇ♪
セーラー服もとっても似合ってます。
スカートめくりたくなっちゃうね(笑)

お庭広くて、ちょっとしたドッグランみたい!
子供達もワンも、走り回って遊べる空間があってイイですねぇ うらやましい~!

ラブちゃん、まごっちに持ち上げられちゃった?!
以前近所にいた子が、「抱っこさせて~♪」ってきて、うちのころすけ大兄を羽交い絞めにしてつるしたことがありました!

お久しぶりです~

bibiさん、お久しぶりです。
3ワンちゃんも孫っちちゃんも、相変わらず可愛いですね♪
姉弟仲良く、ワンちゃん大好きでほのぼのとしますv-22

暑そうですねえ~!
そうそう、冷えピタは必需品
ですね!!
でもでも楽しそう(*v.v)

(≧∇≦)キャー♪
可愛い~まごっち~~♪
仲良くて・・今日はラブちゃんがお相手なのね!!

ほんと子供は元気が良いわね・・
その体力が欲しいわ~~!
と最近ふと。。思う・・

凪さん

実は私にはまだ大きい孫がいるんですよ。
高校生です。
ビックリしました?
実は先妻の子供の子供です。
一回り違うダンナは再婚なんです。
私の本当の孫っちはこの2人だけですよ。

ちぃ3号さん

孫っち、最近わん達とも仲良くなってホッとしてるのよ。
孫っち同士も仲良しなの。
お姉ちゃんが大きくなったんだろうね。
弟の面倒をよく見てくれてます。

もこちん

私もエアコンがついた部屋で昼寝がいいよ~~
そうそう、昨日クランベリーフォーター飲んだよ。
今さら?だよねぇ。

onta26さん

暑い時はこれじゃ堪えないよねぇ。
でもしてると気持ちいんでしょうね。

あんずさん

最近孫っちが弟の面倒をよく見るようになって、、、
やっぱり姉弟仲良しっていいですよね。

のんたさん

訪問ありがとうございます。
庭に出すとミントはくるくると円を描いて走ります。
いつかドッグランにも行ってみたいです。

ここさん

お祝いありがとうございます。
セーラー服可愛いですよね。
むぅちゃんにも似合うと思うけど、
どうですか?

雛のママさん

ラブは気がいいので、いつもされるがままなんです。
ミントだったら怒ってしまうでしょうね。

tantakunママさん

最近わん達は孫っち達とも少し慣れてきました。
昼間は孫っち達に遊んでもらっているようです。

keiさん

子供って暑いのに元気ですよね。
毎日汗ダクで遊んでいるようです。

mieさん

梅雨なのにお天気だったりと毎日暑いですよねぇ。
昼間は暑くて外にいると倒れそうだけど、、、
子供ってほんとにタフですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/622-21b3a65a

