スポンサーサイト 


今日はネタ切れ~ 

love_20070619_1
ラブの言うとおり、、、ネタがないんです

love_20070619_2
by ラブ

ごめんちゃい 

明日こそは、、、頑張ります!  たぶん。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
サボリのお母さんだけど、今日も私に免じて許してね
今日もポチっとお願いね、by ラブ

  
スポンサーサイト

コメント

エライよ~~

ネタがないのに・・更新・・

毎日って。。。大変だもんね~~(><)

オラはもう諦めちゃったけどぉ~~!!

明日からガンバってね~~!!!

おはよ~

ネタはなくとも あたしは来るわ!!

日課だから(笑)

自分は更新してなくてもv-402

右に同じく!
いや、下に?上に?同じく・・・

おんたもネタがなくても来るだす!v-411

こんにちは~
ラブちゃんの写真最高だよ!
可愛いから堂々と写真UPしてね。

ほんと、ネタ切れ・・私も(笑)

我慢してくれる?
の顔かわいいです♪
お顔見れるだけでも嬉しいわっ(^-^*)

すもぴ~

なかなか行けなくてゴメンね。

せっかく来てもらって同じ写真じゃねぇ、、、
せめて写真だけでもUPしてるのよ

ちぃさん

私もだいちゃん見に行くの日課だわよ。
昼間会社で見に行ってるのよ。。。

onta26さん

ありがとうございます。
私は毎日伺えないけど、許してね。

ikukoさん

写真だけのUPでもいいですよねぇ。
来る人にそれで楽しんでもらえると嬉しいから。

keiさん

そう言ってもらえると嬉しいです。
写真だけでもUPしますね。

ネタ切れを

ネタにするなんて~~

ママさん、さすが~~

         (=゚ω゚)ノィョゥ

  • [2007/06/21 09:13]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

やっぱり、写真だけでもUPすると違いますからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/620-10e9001f

