スポンサーサイト 


お知らせ ~今日はお休みよ~ 

bibilove_20070618_1

寝不足で目がつむりそう、、、
明日は頑張るからねぇ~~

お母さんも年だわねぇ、、、by ビビ&ラブ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
サボリのお母さんだけど、私に免じて許してね
今日もポチっとお願いね、by ラブ

スポンサーサイト

コメント

毎日お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ブログはマイペースでやる物ですもの~。
そんな日もありますよね!
ラブちゃん代理ご苦労様!(^O^)
bibiさん、ゆっくり休んでくださいね。

リンク

v-80リンク変えなくていいよ~!

「おてっ」に戻してるから~


続き(笑)

とか 思ったけど ちょっと待って!

ちょっち 考えちゆー!

ホムペを無くそうかな・・とか

おんたも休み休みの更新ですよv-410
それに比べりゃbibiさんはまめに更新していますよね!

お庭で遊んでいて大きな音に怖がって直ぐに家の中に入ろうとするミントちゃんの後姿、ちょ~可愛いねv-410
やっぱ大きな音は怖いよね~v-409

続きの続き(笑)

ホムペすごい整理整頓して残した(笑)

あっちもこっちもで 手一杯な感じがして 全てに あきかけてしまっていたのよ あたしv-402

で 完了!

さあ この気まぐれについてきて!(笑)

そーだそーだ。
ここはみんなで寝ることにしようぜ。
私も寝ます。おやすみなさいませ。

  • [2007/06/19 22:25]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

隆奏さん

そうですよね、マイペースで行きます。
ちょっと今仕事で辛い時なんです。
もう若くないから体に堪えますよ。

ちぃさん

私ついて行くわ~♪

どこまでもついて行くわよ~~
後からHPも見に行くね。

onta26さん

ミントは本当に怖がりですよ。
今も外でちょっと物音がしたら、、、
ローカと玄関をウロウロしてます。
夜もグッスリ眠れないようですよ。

まりもパパさん

たまにはお休みもいいですよね。
って最近よくサボってますけど、、、
いいですよねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/619-38fff1aa

