 


成猫の里親募集【広島・岡山】 

飼い主さん募集中!! 

飼主さんが急死してしまい、行き場がなくなった猫ちゃんがいます。
現在は広島県福山市に7匹保護されています。
血液検査、不妊手術、健康診断済みです。

大きい仔達ですが、愛情を持って接してもらえれば馴れます。
人なつこい仔達です。

事故・病気を防ぐ為にも、完全室内飼いをお願いします。

この仔達の負担にならない移動距離としたいため、
広島県と岡山県にお住まいの方を希望しています。

詳しい内容は、私のBLOG友達の あこちさんのBLOG をご覧下さい。


love_20070617_5



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
早く飼い主さんに巡り会えますように、、、
今日もポチっとお願いします


コメント

bibiさん、いつもいつも本当にありがとうございますvvv
ご無沙汰しちゃっているのに…
今夜ゆっくりメールしますね。
とり急ぎお礼のコメントに来ました♪

飼い主さんが急にいなくなって、ネコちゃんたちも動揺してるんじゃないかとちょっと心配です。

ネコちゃんたちの里親さんが早く決まると良いですね。

あこちさん

飼い主さんが急にいなくなると残された子達はどうなるのか心配ですよね。
早くいい飼い主さんが見つかりますように。

まめあずさん

猫ちゃんはわんこと違ってなつくかどうか心配です。
早く安心して過せるようにいい人にもらわれるといいのですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/618-dee0687a

