スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お庭で遊んだよ~ 

今日は朝の涼しい時間に散歩に行って、
午後から曇ってきたのでお庭で遊びました

oyako_20070617_1

嬉しそうにお庭に出て来たわん達

lovemint_20070617_1


love_20070617_1
いつも花壇に入るラブ

love_20070617_2
花の背丈より小さいから、しっぽしか見えないよねぇ

mint_20070617_1
ミントは花壇は好きじゃないみたい、物置周辺をチェック中

love_20070617_3
外は風があって気持ちよかったね

mint_20070617_2
やっぱり道路の方も気になるよね

楽しく遊んでいたのに、、、
飛行機が上空を通った時のミントったらぁ~

mint_20070617_3
大きい音が怖くて家の中に入ろうとしてるよ
怖がりミントはまだまだお子ちゃまだね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビリーなミントに
勇気づけのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん、大きな音怖いの?
ドア、開けれたのかな?
ミントちゃんにガンバレのポチッしときましたよー!

ミントちゃんも怖がりなんだよねー

ウチの豆太郎 ただの怖がりじゃなかったみたいです。
昨日からお薬を飲んで治療中です。

お庭が広くて羨ましいです
お外に出て気持ち良さそう
ミントちゃん怖がりなんですね
お家に入りたい~ポーズ
とっても可愛い(^_-)-☆

広い~ね♡ 

お庭で遊べていいな~♬
車も通らないし安心して遊べるよね

ミントちゃんは大きな音が嫌いなんだね

福太郎もそうですよ~~☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/06/18 13:17]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミントちゃんの後姿 可愛い(笑)立ってるし!

うちも 大きな音 怖がります
子どもの遊ぶ 大きな声とかさえ怖がります 困ったもんです(*_*)

こんばんは~\(^▽^*)

今日はみんなでお庭で遊んだんですね(^o^)
芝生があって、お花も咲いててとても素敵なお庭ですね。
花壇に埋もれているラブちゃん、
本当にシッポがふさふさで立派ですね!(・▽・)
何だか、白いお花が咲いているみたい(^▽^)
でも、みんなシッポがフサフサで可愛いわ~(≧∇≦)
ミントちゃんは、飛行機の音が苦手なんですね。
結構、飛行機の音大きいものね。
これから雷も多くなってきそうだから、
ワンちゃん達にとってはイヤな季節になりますね。

雛のママさん

ドアは自分で開けることが出来ません。
猫と違ってわんこって不器用ですからね。
凄い雷を経験してからというもの飛行機も怖がるようになりました。
もう治らないのかしら?

まめあずさん

まーちゃん、怖がりだけじゃなかったのね。
お薬で治療出来るのかなぁ?
ひょっとしてミントも同じかしら?
家にいる時は金魚のフン状態なんですよ~

まーちゃんお薬が効いて良くなるといいですね。

スミレさん

ミントは凄い怖がりですよ。
特に大きい音が嫌いなんです。
雷や雨の時は大変です。

ラブは好奇心旺盛で怖いもの知らずなんですけどね。
同じ姉妹でも全然違いますよ。

ちぇりちゃんのママさん

福ちゃんもミントと同じなのね。
雷の時は大変でしょう?
梅雨に入ったから昼間の雷が心配です。

ちぃさん

だいちゃんは子供の声もダメなの?
うちのミントはGWに公園で子供たちにもみくちゃにされて、、、
少し子供にも慣れたようですよ。
まぁ、毎日孫っちにつつかれてるから慣れるよねぇ。

ムーママさん

梅雨に入りましたからね、雷がダメですよね。
ミントは雷の時は異常になります。
仕事に行ってても気になって娘にメールしちゃいますよ。

お庭広いですね!

我が家は、「草むしり」をしていないので(-_-;)
(椎間板ヘルニアを理由に、全て、パパさん任せ(^^ゞ

車を気にせずに、遊べるのが、何よりですね!

うちの方も、「自衛隊の練習場」が、近いので、よ~く飛行機飛んでいます。

3ワンのお洋服が、また、お似合いですねw

飛行機、、、

あんずさんの家の近くに自衛隊の練習場?
どこだろう?
ねずみの国の近くに住んでるって、、、
気になってたんですよね。

自衛隊の飛行場は戦闘機とかも飛びますよね。
凄い音がするから、あんずちゃん怖いでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/617-5d54f155

