 


今日のわんこ ~どんな1日だったの?~ 

とうとう梅雨に突入しましたぁ~
なのに、今日は朝からいいお天気、、、

love_20070616_1
散歩の催促をするラブ

外は暑いから散歩は無理よ~

love_20070616_2
残念そうな顔

bibi_20070616_2
ビビも外に出たいらしい、、、

可哀相なので、わんこ用チップチャプスをあげました
        ↓       ↓       これ~
oyatu_20070616_1
ムツゴロウさんプロデュースのおやつ

bibi_20070616_1
ビビは食べ場所を求めてウロウロ~
孫っちに邪魔されない場所を探してましたよ

mint_20070616_1
ミントは食べるの早い~

残念ながらラブの写真は撮れなかったよ


夜、デンタルガムを食べた後のこと
みんなちゃんと食べたはずなのに、、、

love_20070616_4
ラブが手に持って食べてるぞー

love_20070616_5
それどうしたの?

mint_20070616_2
ミントのものだったらしい?

love_20070616_3
ラブはたくさん食べられてよかったね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
食べ残しを取られてショックなミントに
慰めのポチをお願いします


コメント

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ


お誕生日おめでとうございま~す♪
オメデ㌧㌧ ( 〃・ω・)o ∠※パーン !!" 。・ :*: ・゜☆


◇ムツゴロウさんプロデュース

これは、知りませんでしたーっ

3わんともすごいパクパクモードですね♪

皆、美味しいお顔だわ~!(≧▽≦)
あら?ミントちゃんのオヤツ、残ってたのかな!?
ミントちゃんは損した気分よね…。
ラブちゃんは、見つけてラッキー!だったわね!
でも、食べ過ぎないようにね~(笑)

おいしそうに食べますねぇ。
うちも買ってみようかな?
いろんな味があるんですか?

こんにちわ!

昼間は暑くてお散歩行けないですね~
夕方でもアスファルト火照ってるし。
海も砂が暑いです!!
梅雨なのにね~

ラブちゃんの「落ちてたのよ」←の目がいいね~(笑)

でもって ミントちゃんの「私の食べ残しだわ~」←が 可笑しい(笑)

あなた 油断しないで 更新してね!(笑)
あたしは ちょくちょく 遊びにくるの!v-221

k-yam.さん

お祝いありがとうございます。
棒がガムになっていて、わん達は大喜びです。

隆奏さん

ミントは食べるのが遅いんですよ。
体もビビやラブより小さいので少し硬いものは残していることがあります。

まりさん

私が知っているのは、ミルク味、さつまいも味、アドガボ味、ヨーグルト味だったかな。
最初はコンビニで見つけました。
きっと喜ぶと思いますよ。

keiさん

今年の梅雨は雨が少ないのかしらね?
天気の日が多いですよね。
早朝の散歩がいいかもですね。

ちぃ3号さん

頑張って更新します。
私もチェックするから、、、
油断しないでね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/616-c3a88824

