 


今日のわんこ ~嬉しいプレゼント~ 

お友達の みゅうさんと茶麻呂ちゃん からお誕生日のプレゼントが届きましたぁ~

present_20070612_1
以前茶麻呂ちゃんが着ていて、欲しいわぁ~と言ったセーラー
わざわざビビ親子に送って下さいました

さっそくビビ親子に着てもらいました
みんなどんな感じかなぁ、、、

bibilove_20070612_1
いつもお洋服とは感じが違うね

mint_20070612_1


love_20070612_1
ウェ~ブした耳とマッチしてるよねぇ

bibi_20070612_1
ビビは年甲斐もなくセーラー服姿になりましたが、どうでしょう?

mint_20070612_2
ミントのガン飛ばし~、今日はちょっと優しめ?

bibilove_20070612_2


oyako_20070612_1
ほんとに学生って感じだね

bibilove_20070612_4
たまには感じを変えるのもいいかもね

ボールですが、強くぶつけると光るんです
わん達は怖がって遊ばないけど、、、
孫っち達が喜んで遊んでいます

present_20070612_2
スポンジのボール、オレンジバージョンはミントのお気に入りです
色違いを今回頂いて、ミントは大喜びです

mint_20070612_3
最近はおもちゃ箱の中で眠っているけど、、、

mint_20070612_4
久しぶりに思い出したように咥えて遊んでいました

mint_20070612_5
おもちゃが増えて良かったね

oyako_20070612_2

わざわざ誕生日にあわせて送ってくださるなんて、、、
ニクイ演出ですね
みゅうさん、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
コスプレを楽しんだビビ親子に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

おくればせながら誕生日おめでとう!
無事に届いたようでよかったです★

ビビちゃん、若返った感じがしますよ~。まだまだ学生料金いけるから!笑。

3ワンのセラー服凄く可愛いですね~
bibiママも3ワン一度にシャンプーしちゃうのね
チャミのドライヤーはみっちり1時間はかかりますよぉ
炭酸泉浴初めてだったのだけど凄く良かったですよ
気に入ったので来週も予約しちゃいました。

チャミの目心配ありがとう
今ところ落ち着いてます
ビビちゃんドライアイなの?
目薬大変なんでしょう
チャミの目は手術しないといつも目の上のイボが目玉の部分にあたる為涙が出ちゃうから瞼がいつも濡れててただれてしまう感じなんです。
手術をした場合は術後のケアが重要だと言われました。
かなり切らないとなので目がつれるから本人が気になって目をこすったりしたら大変な事になるそうです
他の病院では形相が変わるから手術は進めてないと言ってました。
私もお勤めしてるので術後のケアは難しいので今の所は手術はしないつもりなの

あら~♪おそろいで
可愛いね!!!
セーラー服なんてあるんだ!!

遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう♪♪
これからも可愛いお顔
楽しみにしてます!!

キャ~~~!
なんて可愛いの?!
み~んな女子高生になっちゃったのねv-410
とってもお似合いで良いプレゼントを頂きましたね?!

うひょ~~

セーラーコスなんて。。。可愛い~~!!
それに・・とっても似合ってるよぉ~~

ステキなお友達だね~~♪

みゆっち・・お仕事忙しそうだね・・
無理しないでね~~(><)

うわ~!♪
かわいい女学生!最高!
こういうコスプレっていいな~!
この姿でお出かけしたらバッチリ人目引いちゃいますね!
↓のブルーのプレゼント服もすっごく似合ってるし!

ラブ&ミントちゃん、お誕生日おめでとうv-254
(おそくなってすみませーん)
みんなセーラー服似合ってる!!
可愛すぎて笑っちゃった~!!
今時、ここまで純朴な女子高校生はいませんよ
ぜひ3匹連れてアキバを闊歩してみたーい(笑)

おおおおお~

セーラーだ!!v-405

だいちゃんには 見せられないv-402

鼻血出すから(笑)

みゅうさん

プレゼントありがとうございました。
とっても可愛くてハマリそうです。
いつもと雰囲気が違って楽しめますね。

スミレさん

チャミちゃんの目心配ですね。
なんとか良くなるといいですけどね。

シャンプー後のドライヤーが一時間?
考えられないですね。

keiさん

セーラー服可愛いですよね。
これからコスプレにハマリそうですよ。

onta26さん

ゆずちゃんにもお勧めです。
きっと可愛いと思いますよ。

すもぴ~

コスプレ大好きなスモちゃんは持ってないの?
可愛いよ~
きっとスモちゃんはお姉ちゃんって感じだろうね。

雛のママさん

これでお出かけしたらきっと目立つでしょうね。
ちょっと勇気がいるかも。。。

はちさん

お祝いありがとうございます。
こんな格好でお出かけすると少し恥ずかしいかもね。
でもセーラー服って可愛いですね。

ちぃ3号さん

だいちゃんにも見て欲しいよ~
やっぱりセーラー服って可愛いよねぇ。
普通のお洋服とは感じが違うね。。。

セーラー服♡

可愛いね~

とってもお似合いよ~~
  • [2007/06/15 15:55]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

雰囲気が違って可愛いですよね。
たまには変わったお洋服もいいですね。

女子高生?

すっかりおねぇちゃまです。その制服姿?特に後姿なんか!(^'^)
素敵なプレゼントです。
とっても3匹は衣装もちですヨね?

葉子ママさん

セーラー服って可愛いですね。
キッコちゃん達も似合うと思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/614-e2b965e2

