 


今日のわんこ ~Happy Birthday~ 

lovemint_20070610_3
今日はラブとミントのお誕生日です

いつものようにケーキでお祝いしました

lovemint_20070610_2
成長って早いですね

cake_20070610_1
今年のケーキはフルーツいっぱいです

love_20070610_1


mint_20070610_1


さぁ、ケーキを食べようね

cake_20070610_2
今年のケーキはどんな味かなぁ?

bibi_20070610_1
ママのビビが最初に食べたよ

love_20070610_2
ラブも美味しそうに食べてるね

love_20070610_3
ラブはよく食べたね

mint_20070610_2
ミントはどうかなぁ?

mint_20070610_3
最初は匂うだけで食べなかったけど、、、

mint_20070610_4
一口食べたら止まらない~

mint_20070610_5
一気に食べました



present_20070610_1
親子オソロのワンピ♪
今回はブルーにしてみたのよ

bibi_20070610_2
ビビ

love_20070610_4
ラブ

mint_20070610_6
ミント
みんな似合ってるかなぁ?


わんこの成長って早いですよねぇ
病気もしないでよく育ってくれたと思います
これからも元気でいつまでも仲良しでいて欲しいです

lovemint_20070610_1
5才になったラブ&ミント、これからもよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
5才のお誕生日を迎えたラブ&ミントに
お祝いのポチをお願いします


コメント

おめでとう!

ラブちゃん、ミントちゃんお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキだね♪
孫っちが作ったのかな?

お揃いのおニューの洋服もとっても可愛いよv-410
これからも元気で可愛い姉妹の姿を見せてくださいね♪

ラブちゃんミントちゃん

お誕生日おめでと~v-314

お揃いの洋服も 可愛い!!
水色もいいね~!!

はぴば~~!!

ラブミンちゃん。。はぴば~~!!

もう5歳になるんだね~~
ウチと1歳しか違わなかったんだ・・

今年のケーキは豪華だね~~♪
美味しかったね~~♪

今日スモは『初新幹線』で名古屋に行ってきたんだよぉ~~♪

HAPPY BIRTHDAY!!!

おめでとうw ラブ&ミントc

「ケーキ」とても美味しそうだねw
ミントc、「ケーキ」苦手なの?
でも、美味しそうに食べていたね。

また、「ブルーのお洋服」
とっても、似合うよww

ラブちゃんミントちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
凄い美味しそうなケーキですね
モモチャミマナも喉をゴックンしてましたよぉ
お揃いのワンピーも可愛い
3ワンのお出かけ楽しみにですね

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ラブちゃん。ミントちゃん
5才のお誕生日
ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー

(≧∇≦)キャー♪美味しそうなケーキだね( ̄ρ ̄=)\ジュル

ほんと・・ブルーのお洋服とっても
似合ってるよ~♪

お誕生日っ!!

おめでとう~~~~っ!ヾ(´▽`〃)ノ

フルーツたくさん乗ってて
おいしそうなケーキだぁ(じゅる・・)

お揃いのお洋服、かわいいワン♡

ずっと元気でいてね~~!

2りともおめでとう♪

ラブちゃん、ミントちゃん5歳おめでとう!!
フルーツいっぱいのケーキ!おいしかった?
可愛い服だわ。!!3匹ぉ揃えネ。
ビビママと一緒で姉妹仲良くすごそうね?時には取り合って喧嘩したり、仲良く寝んねしたり、散歩に行ったり。。みゆきママや、まごっちたちを幸せにしてあげてね。。
元気で、病気や怪我なんかしないでよ。

お誕生日おめでとう!

まぁ!一日遅くなっちゃいましたが、ラブちゃんミントちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!゚・:,。★\(^-^ )♪
まぁお揃いの赤いお洋服でおめかしして、とても可愛いですね。
そしてまたなんと立派なケーキ!!(・▽・)美味しそう~
ラブちゃんは、ケーキ大好きなんですね。
ミントちゃんも一度食べたら止まらな~い(*≧▽≦*)
ケーキ美味しいものね。σ(゚ー^*)
お揃いのワンピースもとっても似合ってますよ。
このワンピースで3ワンのおでかけ楽しみですね。(^o^)
これからも素敵な笑顔を見せて下さいね。(*^_^*)

おめでとう!

ラブちゃん、ミントちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう5歳になったのね~!
美味しそうなケーキでお祝いしてもらえて幸せだね!
これからの1年も元気で健康に過ごせますように☆

おめでとう~~♡ 

ケーキを食べて可愛いお洋服をプレゼントしてもらってよかったね~~

ままさんのおうちの子で良かったね~~☆(*^)(*^o^*)チュ
  • [2007/06/12 15:30]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさまへ

お祝いコメントありがとうございます。

ビビ親子が元気でいてくれることが1番嬉しいです。

今週は仕事帰りが遅くなるので伺えないかも。。。
週末にゆっくり伺いますので許して下さいね。

ラブあんどミントちゃん!!
5歳お誕生日ぉめでとう∪・ェ・∪

ケーキ美味しそうだねぇ^^
プレゼントも可愛いyo(u_u*)

これからもビビママとともにラブ&ミントちゃん親子3人いつまでも仲良し親子で居てねぇ^^


オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

遅い書き込みで<(_ _*)>ぺコリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/613-7865e980

