スポンサーサイト 


今日のわんこ ~特別なの?~ 

gohan_20070609_1
今日は型押ししてみましたぁ~

lovemint_20070609_1
みんなお腹がすいていたのね

love_20070609_1
今日はラブもみんなと同時に食べたね

mint_20070609_1
いつもは早いミント、今日は最後まで食べてたよ

gohan_20070609_2
みんな綺麗に食べてくれました

いつもとちょっと違うご飯にラブが、、、

love_20070609_2
明日はラブとミントのお誕生日でしょう
前夜祭だから特別なのよ

love_20070609_3
どうかしらねぇ?
いいことあるといいわね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
特別なご飯に満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

うふふ。お誕生日に前夜祭なんて。
本番が楽しみですね。贅沢の予感(笑)。
楽しいお誕生日会になるといいですね。
そして「お誕生日おめでとー」一番乗りです。

  • [2007/06/10 01:23]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
今日はお誕生日ですね、おめでとうございます。
美味しそうに前夜祭ですか?
良いなぁ~
いま、HPのBBSにカード貼ってきましたので、見て下さいね。
下手ですが・・・(^_^;)

誕生日

今日はラブちゃん、ミントちゃんの誕生日ですね、
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
前夜祭もあり、賑やかな誕生日になることでしょうね~!


お誕生日おめでとう!

ラブちゃん、ミントちゃん、すてきな前夜祭だったんですね!じゃあ、今日はもっとすごいかもぉ!!期待しちゃいますね!

お誕生日、おめでとうw

「前夜祭」があるなんて、素敵!

ラブc&ミントc、おめでとう。
今年もたくさんの楽しいことが、あるといいね。

今日の「お誕生会」は、もっと、ワンダフル?かなぁ。

今日はお誕生だね~~

おめでとう~~♡

いまごろはバースディパーティで盛り上がってるのかな~~♬

埼玉は今日大雨、雷で福太郎は震えています(笑)
お誕生日おめでとう~~
         by福太郎

  • [2007/06/10 15:27]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラブちゃん、ミントちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
いいな、前夜祭までしてもらったんだねっ。
今日はそれよりももっと美味しいものを食べているのかな?

これからもずーーっと元気でいてね!

まりもパパさん

一番乗りのお祝いありがとうございます。
今年もケーキ買っちゃいましたよ。
みんな食べてくれてよかったです。

ikukoさん

お祝いカードありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私は今だに手作りカード出来ないんですよ。
また教えて下さいね。

ごろう太さん

ありがとうございます。
もう5才だなんて、、、早いですね。

雛のママさん

ありがとうございます。
今日はケーキでお祝いしましたよ。

あんずさん

ありがとうございます。
前夜祭ですが、、、
当日は手作りご飯を作る余裕がないと思ってね。
前夜祭に頑張りましたよ。

ちぇりちゃんのママさん&福ちゃん

お祝いありがとうございます。
雨だったのね。
こちらも時々降ったけど、天気雨でしたよ。
雨でミントがちょっと怪しい行動をしてました。
写真がいつものミントとはちょっと違うかも。

Mizukiさん

ありがとうございます。
今日はケーキでお祝いしました。
手作りご飯が続くとウンPが大変なんですよ。
みんなお腹が弱くてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/612-1d7d30f9

