スポンサーサイト 


今日のわんこ ~雷だぁ~ 

夜になって激しい雷がなりましたぁ~
ビビとミントが大変だったんです

mint_20070607_1
いつものようにテーブルの下に避難したミント

bibi_20070607_1
ビビもブルブル震えてる~

love_20070607_1
雷が全然平気なラブは、、、

love_20070607_2
寝ていたのに2人に起こされたぁ~

bibi_20070607_3
子犬のように震えるビビが可哀想で

bibi_20070607_2
抱っこしてあげました

love_20070607_3
ラブって怖いもの知らずだもんねぇ

bibilove_20070607_1
いつの間にか、ラブがビビのそばに来たよ

love_20070607_4
ラブったら優しいのね
ママもきっと安心しているよ

一方、ミントはというと、、、

階段の途中でうずくまっていたので部屋に連れて来ると、

mint_20070607_2
収納棚の一番下に入り込んでる~
抱いていてもダメなミントは
いつも狭い所に入り込むんです

今日は激しい雷が30分以上続いてビビとミントは辛かったね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
突然の雷にブルブルのビビとミントに
お見舞いのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

みんなカットしてさっぱりですね。
ハイジも昨日カットしました(*v.v)

雷鳴ったのね~。
ニュース速報で天気予報を見るたび、
来るかな~と思ってたんですけど
こっちは来なかったです・・。
みんな怖いよね。

同じ関東でも、そちらのほうはすごかったみたいですね!
こちらは覚悟してたんだけど、雷けっきょく。来なかったんですよ
ミントちゃん、うちのミョウといっしょです!狭いところに隠れちゃうの!

雷怖そうですね
ビビちゃんのお顔みてると
本当に怖い様子が良~く解ります。
bibiママに抱っこされて安心したけど
ミントちゃんは一人怖さに耐えてるんですね

我が家は雷で有名な所ですが幸い3ワン共ビクともしないの
私が仕事で殆どお留守番だから怖がらない子で良かったなあて思ってます。
ラブちゃんだけ大丈夫なんてパパに
似たのでしょうか

不安そうな顔してますねぇ~><
雷で怖がってる姿見てると、辛いですよねぇ。
うちも最近になって突然、雷の音を怖がるようになりましたぁ。
慌てふためいて、オロオロ。
見てると可哀相になってきちゃいます。
これからの季節は雷も多くなるのかしら~><;

狭いところが 落ち着くの なにかわかるような気がする(笑)

ラブちゃん 優しいね!ぶるぶる震えてるから 心配したんだよね

可哀相に・・・

30分も雷鳴ってたの~?
それは辛いよね~
ミントちゃんの恐怖に怯えた顔がその怖さを物語っているねv-399
しかもビビちゃんまで・・・
怖かったでしょうねv-406

それにしても同じ姉妹でこうも違うものかしら?
ラブちゃん、頼もしいねv-410

ミントちゃんとビビちゃんは大変でしたね。
雷苦手な子は、見てると可哀相になっちゃいますよね…。
ラブちゃんだけは平気なんですね~!
何が違うんでしょうね~?やっぱり性格かなぁ…?
宇都宮は昨日も一昨日も凄い雷で…ピュアが怖がって
大変だったので、またスリングに入れておきましたよ(笑)
これから多くなるから嫌ですね~。(>_<)

keiさん

今週は突然の雨と雷が凄かったです。
これから梅雨になるとどうなることか、、、
ハイジちゃん達は大丈夫ですか?

雛のママさん

ミントは特別臆病なんですよね。
ミョウちゃんもミントと一緒で怖がりなんですね。
今年の梅雨も大変になりそうですね。

スミレさん

みんな雷が平気でいいですね。
昨日は帰ると部屋が大変なことになってましたよ。

ここさん

むぅちゃんもウロウロするんですね。
シッポ下げた姿は可哀相なくらいですよね。

ちぃ3号さん

狭い所が落ち着くって、、、
ちぃさんも狭い所が好きなの?
だいちゃんは大丈夫だった?

onta26さん

金曜日は1時間くらい雨と雷が続きましたよ。
連夜の雷でミントは弱ってますよ。
ラブは怖いもの知らずで姉妹でも全然違うのでビックリです。

隆奏さん

こちらも2夜連続の雷で大変でしたよ。
これから梅雨になるとどうなることやら、、、

我が家の方は・・・

今日のお昼間が、凄~い「雷&雨」でした。

ラブcは、大丈夫なのね!
さくらは、メチャ、駄目ですぅ。

一番は、コタツの中が、落ち着くみたい。

「雷&雨」が、やっと、2時間半で、落ち着いてきたです。
さくらも、やっと、落ち着きを取り戻し、足元で、寝ています。

あんずさん

やっぱり雷怖いですよね。
これからが大変ですねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/611-6c20e81e

