 


今年の初仕事 

今年の仕事始め、昨日の夜なかなか寝付けなかったので眠かったよ~。

なんとか初日の仕事を終えて帰宅し、わんこの散歩に出ようとしたら、、、
な・ん・と 隣の家に救急車がやってきた。

近所の人が集まったらしく、すぐに散歩には出れなかった。
誰が悪いのかは不明だけど、何事もなければいいけど、、、

少しして、気を取り直して散歩に行ったよーー。
今夜は昼間の気温とうって変わって凄く冷えていた。

明日の夜からまた雪が降るらしい。。。
積もるほど降らなければいいけどなぁーー。

コメント

又ーー?

コッチは全くv-276降らないんだよー
降っている時は童心に戻ってウキウキするんだけど。。
アトが嫌だよね、、凍るし滑るしv-406

もこちんの賀状!ウチも今日だったよ!
あのリッキーとは!!(爆)v-344
今度から『殿』と呼んでね♪

娘っち素敵じゃん☆
(あっちで語るよりココで語ったほうがもこちんにはイイもんね)

目指せプリマドンナ!!

みゆっち。。お隣の方、、なんともないとイイネ・・・・

すもぴー、リッキー君最高だよねぇ

あれだけされて、じっとしているリッキー君は凄いよ!
うちは絶対あんな写真撮れないよーー。

お隣さん、なんともなければいいんだけど、、、

ありがと!

娘に伝えたらすごーく照れてたよ
中身は「おやじ」な娘・・・
やはり女だったか・・・

「あの」リッキーにしたのは
二人が喜んでくれると思ったのよん
「あの写真使いやがった♪」ってね
うっふっふ~~

救急車はなんとも不安になるね
ご無事であることを祈ってるよ

年賀状・・・意外と遅かったねぇ
31日には出したのになぁ
(↑実はまだ全部終わってない)
枚数が多いんだじょーー
来年はもっと早くがんばるじょー

もこちん、「やっぱり」って思ったよ!

あのリッキー君は最高だもんねぇーー。
今年もおもしろ写真期待してるよ!

娘さんこれからが楽しみだね。
頑張ってって伝えてちょーー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/61-6ced2339

