スポンサーサイト 


今日のわんこ ~眠いよね!~ 

bibi_20070605_1
今日は1日寝てばかりのビビ
トリミングの疲れがとれないようね

mint_20070605_1
ミントも寝てるよ

bibi_20070605_2
ビビの変な顔、久しぶりだね

一方ラプは元気です

love_20070605_1
そうなんです
明日は健康診断なんですよ~

love_20070605_2
お正月に食べ過ぎて、体重が減らないのよねぇ

love_20070605_3
ラブの突っ込み、ありがたく受け取っておくわ

ってなかなかダイエットって出来ないですよねぇ
明日なにを言われるか怖いです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
健康診断が怖い管理人に
勇気づけのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

まぁ~、今日は皆さんお疲れなんですね~。
よく寝てますね。(^_^)
ホント、ラブちゃんムーグに似ています!
ムーグもトリミングしたので、そっくりですぅ~(^o^;)
トリミングすると疲れるんですよね。(^_^)
bibiさんは、明日健康診断なんですか?
頑張って下さい!\(^o^)/

こんばんは~☆

ミントちゃん 腕が枕みたいになって寝てますね☆
みんなカットしてきたんですね~
o(^▽^)o
サッパリしてきましたね☆
とっても可愛いです♪

ビビちゃん ミントちゃん お疲れ様!
ラブちゃんは元気なんですネ♪

健康診断 頑張ってきてください☆

bibiさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気でしたか???

(⌒▽⌒)アハハ!
みんな眠いのかな~~~
トリミングの後は疲れるもんね(>_<)

bibiさん、明日健康診断ですか~?

私ももう何年もやってないです(;´▽`A``
10年??? もっとかも(爆)
病院が恐くて行けないのでした(滝汗)

健康診断

大丈夫!!あたしが ついて行くから(笑)

そして そっと体重計に 乗せるから(え?)

ムーママさん

やっぱり似てるでしょう?
以前ラブは涙やけで目の周りが茶色になってたんですよ。
その頃のラブとそっくりです。

みかさん

みんなスッキリしましたよ。
カットして少しした頃が可愛くて好きなんですよ。

きょん☆きょんさん

トリミングって疲れるんでしょうね。
1日ストレスが溜まって、、、
翌日もみんなグッタリです。

ちぃ3号さん

犯人はちぃさんなのね?
だから増えてたんだわぁ~
なんちゃってぇ、、、
そうならいいけど、本気でダイエット考えないと。。。
いい方法ない?

こんにちわ

3ワンの表情が、みんな違ってかわいいなぁ。

また、bibiさんのナイスショットですよね!

私も、がんばろうw

あんずさん

写真、何枚も撮ってるけど、、、
最近なかなかいいのが撮れないんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/609-d9319efa

