 


今日のわんこ ~トリミングデー~ 

love_20070604_1
ラブ

今日は2ヶ月ぶりのトリミングデーでした
みんなスッキリしましたよ

bibi_20070604_1
ビビは前回とあまり変わってないね

love_20070604_2
ラブは耳が少し短くなったかも

mint_20070604_1
ミントは毎回同じです

bibilove_20070604_1
ビビとラブは疲れて横になってるよ~

mint_20070604_2
ミントは疲れててご機嫌ナナメです
写真撮影にも非協力的です

今回のリボンは、、、

bibi_20070604_2
ビビはボンボンのついたもの
bibi_20070604_3


love_20070604_3
ラブのは変わってるよ~ リボンにお花がついてる
love_20070604_5


mint_20070604_3
ミントのは手が込んでるよ 花のモチーフが付いてるよ~
mint_20070604_4

毎回、学生さんが手作りのリボンをつけてくれます
リボンは私のコレクションになってます


love_20070604_4
誰が1番可愛くなった?     by ラブ

みんなスッキリしたね!

1日疲れたよねぇ~
今日はぐっすり寝てね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなスッキリして可愛いよ~っていう方は
今日も、ポチっとお願いします



コメント

(〃´o`)♪

すっきりすっきり♪
(〃´o`)♪
ポチッと

すごい素敵なリボンばかりですねぇ
(*^-^*)
手作りだなんていいなぁ!
毎回とっておきたくなりますよね(^^)
茶麻呂はすぐリボンを足ではずそうとするし、泥に顔つっこむので
次にトリミング行く時にはスス汚れてリボンがぼろぼろになってます(><)

bibi家のリボンコレクション、一挙公開予定なんてないかしら?(^m^)

みんなすっきりサマーカットですね!お疲れさま~!
うちもおりぼんちゃんととっておけばよかった・・・かわいいのもいっぱいあったのに・・・後悔。

ボンボンのが 一番好きv-238
次が 緑の(って 聞いてない?笑)

お宅の3わんちゃん 上品だわ~

うちのゴロー(だれ?)と 大違いv-402

(≧∇≦)キャー♪
皆。。可愛いおりぼんだわ~♪
女の子は良いなぁ~・・
男の子は何だか何時も同じ色なんだよなぁ~(ρω;)ぐすん
のんも木曜日に3ヶ月ぶり~~
トリミングに行ってきま~す。。
3v・。・V わん♪とっても可愛いよ~(*^^)v

bibiさんご無沙汰してます。
バタバタとしてて・・風邪を引いてしまって・・
ようやく・・元気になりました~。
のんの事色々とご心配お掛けして
のんもようやく元気になりました。
本当に有難うございました。

うん、うん!

み~んな可愛くなったよ~♪
それぞれリボンも違ってなんと華やかなんでしょう・・・
おんた的にはミントちゃんはやはりお耳が短いイメージが強いのでいつものでOK!って感じよ。
ラブちゃんは反対にお耳が長いイメージなのでこれもOK!
もちろんビビママも可愛いよ~んv-410
最近すでに真夏日よりが続いているからスッキリして良かったねv-411

k-yam.さん

それでシャンプーがもっと楽になりましたよ。
暑いから短いのがいいですよね。
毛玉防止にもなるので大助かりです。

みゅうさん

リボン、子犬の頃ってお互いに噛んでボロボロになってましたよ。
今は3日くらいではずしてます。
そうしないとほつれてしまうので、、、
リボンコレクション、近いうちに公開しゃおうかなぁ~

雛のママさん

可愛いリボンが嬉しいですよね。
いつからか集めるようになって、、、
リボン入れてる缶がいっぱいになりましたよ。

ちぃ3号さん

何故かビビはボンボンのついたリボンが多いです。
これって学生さんがその子のイメージに合わせてつけてくれるんでしょうね。
今回のミントのリボンは凄いでしょう! 
買ったみたいに素敵です。

mieさん

体調はどうですか?
最近おかしな気候なので無理しないで下さいね。
のんちゃんも良くなっているようでよかったです。

onta26さん

毎回耳の長さをどれくらいにしようかと迷います。
ミントは前回と同じにしてますけどね。
そうそう、ラブが生理の終わり頃だったのですが、、、
帰った時にタンポンを入れてたようです。
わんこにもタンポンってあるんですね、ビックリ!です。

月曜日一緒だったんだね、、トリミング。

みんなお顔がマールくしてもらってて可愛いですよ、、。我が家はぢたあご、再度がつるんととんがってるから変なのですね?
リボン要らないかなって思いましたが
つけてもらったらやっぱり女の子!愛くるしくなるわ!

葉子ママさん

やっぱりリボンしてると可愛いですよね。
でもいつも3日目にはとってます。
コレクションしてるので痛む前にとらないとね。

可愛いw

3ワンいると、「おリボン」も、それぞれ、合わせてつけてくれるんですね!

いいなぁ・・・

あんずさん

毎回リボンが楽しみなんですよ~
コレクション近いうちに公開しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/608-20e46d81

