スポンサーサイト 


今日のわんこ ~まったり~ 

今日は涼しい1日でした
夕方に1回散歩に行ったくらいで、
わん達とまったりと過ごしました

love_20070603_1
ラブったら、難しそうな格好してるね

love_20070603_2
熟睡中です

mint_20070603_1
ミントの手に注目!
よく手を伸ばして寝てますよねぇ

mint_20070603_2
薄目してる?

mint_20070603_3
気づかれたぁ~

bibi_20070603_1
ビビ、首だけしかなくて変だよね

1日ゴロゴロしたのは久しぶりです


明日はトリミングです

love_20070603_3
ラブ、いつもほどボサ子ちゃんじゃないね

mint_20070603_4
ミント、これくらいならまだ許せる範囲だね

今回はお誕生日前にお願いしました
お誕生日の写真がボサ子だと可愛くないもんね

明日は1日緊張するけど、我慢してね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
1日まったりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

ノンビリ~~

そんな日もいいよね♪

トリミング。。あれれ??もう??

と・・思ったら誕生日だからなのね♪

そうだよね~~ウチ3歳の時にボサボサで失敗してから・・
計算して行ってるよ~~!!

今回は来週お友達に会うので・・
キレイでいたいから・・
ちょっちボサ~が長くなっちゃった。。。

もうすぐ梅雨だね~~(><)
ワンたちには憂鬱だね。。。

ラブちゃんもミントちゃんも、もうすぐお誕生日なんですね!
すっきりびじんでお誕生日迎えるんだ!
ケーキとかも買ってもらえるのかな?楽しみ楽しみ!

寝顔

皆可愛い寝顔ですね
土日お泊りで河口湖行って来ました。
1日目はシーズーだけのガーデンパーティに参加して2日目は風呂に入ってゆっくりしてました。
去年買ったばかりのデジカメが水没してしまい写真がアップ出来ないの(泣く)

気持ちよさそうね~!
一緒に寝たいなぁ~~♪
うちもハイジ切らないとな~

もうすぐお誕生日なのね?
可愛くトリミングして記念写真バッチリ撮れると良いね♪
今から楽しみです~v-410

 bibiさん,こんにちはー。
 お久しぶりです♪
 ミントちゃんの前ならえ~・・ウチのも得意ですよ(笑)
 やっぱり似てるのかも(^^)
 昨日,病院に行ってきました。
 やっぱり脂漏性皮膚炎・・今年も勃発です(^^;)
 ビクタスっていう軟膏もらうんですけど・・。
 もうちょっとお安かったら嬉しいなーと思う今日この頃です。
 なるべくはシャンプーで改善してくれるといいな~って思うんですけど。
 がんばりますー。ではでは♪

すもぴ~

うちもねえ、2才と4才の時ボサボサだったのよ。
だから今回は早めに調整してもらったのよ。
せっかくだから可愛い写真が撮りたいもんね。。。

雛のママさん

ケーキ買いたいです。
今年は数字のローソクをつけようかと思ってます。

スミレさん

デジカメが水没ですか?
携帯水没より痛いですねぇ。
シーズーのパーティーっていいですね。
私もお友達に会いたいです。

keiさん

今回はまだ我慢出来る長さだったんですけど、、、
せっかくなら綺麗な写真撮りたいですもんね。

onta26さん

次の日曜日なんですよ。
ケーキも買いたいなぁ~

Canさん

うちのビビも皮膚炎で赤くなってます。
でもシャンプーすると当分は綺麗になりますよ。
同じシャンプーでしたよね。
シャンプーでよくなるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/607-668ccb2e

