 


今日のわんこ ~パスタ大好き!~ 

朝ご飯は大好きなパスタにしました

gohan_20070602_1

みんな食べてくれるかな?

lovemint_20070602_1
ミントは一番にやって来たよ

mint_20070602_1
ミントが食べ始めたよ

bibi_20070602_1
ビビも食べてる?

でもラブはニオイを嗅いだだけで食べないよ~

結局みんなちょっとしか食べてくれなかった
肉が入ってないからなのかなぁ???




夜は朝のリベンジでパスタにしたよ
今度はササミと水菜を入れて、上に鶏の肝ものせたよ

gohan_20070602_2
今度は美味しそうでしょう!

bibimint_20070602_1
ビビとミントは凄い勢いで食べたよ

bibi_20070602_2
あっという間に完食のビビ

mint_20070602_2
ミントはビビのお皿も綺麗に舐めたね

mint_20070602_3
ビビとミントは綺麗に食べてくれました

bibi_20070602_3
ラブのお皿が気になるビビ

mint_20070602_4
ミントがラブのを狙ってる~

mint_20070602_5
ミントはラブが食べていないので食べようとしてる?

そこにラブがやって来たぁ~

love_20070602_1
いつもみんなが食べ終わってから食べるラブ

lovemint_20070602_2
ミントが横でハイエナ化してるぞー

ラブが食べた後、ミントはラブのお皿も舐めました
その様子は動画でどうぞ!
     ↓    ↓

久しぶりにハイエナミントの復活です

love_20070602_2
ラブも食べてくれて嬉しいわよ

夜のパスタはみんな気に入ってくれたようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
パスタに満足の3わん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

パスタディナーはよっぽどおいしかったんですね!
やっぱりささみやレバーが入ってるとひとあじ違うのかな!
最後、他の子のお皿をなめるところがいいな!

パスタ

ワンちゃんにパスタ、思いつきませんでした。
ささみや鶏肝が入って豪華で
好評のようで嬉しいですね!!

味付けは無しでしょ??

こんにちは~
パスタが好きなの?
ママさんの手作りだもんね、美味しかったで~しゅ。
ラブちゃんは一番先に食べるのかなぁ?って思ってたら、ミントちゃんだった。
夕食はラブちゃんも食べれて後の始末をミントちゃんが綺麗にしてくれましたね、動画しっかり見ましたよ
とっても可愛い3ワンちゃんです。
拍手と、ランキングにポチッしていくね

豆太郎へのお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
またもや、学校行事で忙しくってー更新もですが、訪問もまともにできてません(T_T)
まめまめ日記の再開が難しいので、お暇なときはご飯の方を覗いてみてくださいね(ご飯の方は色んな話題を載せてるので、ジャンルをペットから日記に変更してあります)

ビビちゃんたち、パスタ食べられて良かったね(^.^)

パスタは。。

パスタは人間用?思いつかなかった!きれいに食べますね。そりゃおいしいよね、ママ手製だし!
うちはサポート用とカリカリプラスで、残しちゃうわ!そろそろ、考えないと。。
ラブちゃんはいつも、遅れて食事なんだね?でも、えらいネ。完食だ!けど、ミントちゃん狙ってたし、なおかつお皿ピカピカに洗ってくれましたね。

美味しかったみたいね!!

ラブちゃんも 食べ始めるのに 時間がかかったけど 一旦エンジンかかったら 食べたあと となりのお皿なめてたね(笑)

ミントちゃん ちゃんと ラブちゃんが 食べ終わるの待ってから お皿なめにいったね えらい!!(って そこ?笑)

雛のママさん

みんな人のお皿が気になるようです。
いつも食べた後みんなのお皿を舐めてますよ。

ごろう太さん

普通のスパゲティーも大好きなんですよ。
味付けはなしです。
ササミから風味が出るし、、、
粉チーズをふりかけてます。
わんこ用パスタもあるんですよ。

ikukoさん

手作りご飯、ラブは何故か最後に食べるんです。
みんなの反応を見ているのかしら?
やっぱり一番はミントですね。

まめあずさん

忙しそうですね。
無理しないで下さいね。
まめまめご飯はとっても参考になるので遊びに伺いますね。

葉子ママさん

わんこ用パスタですが、、、
人間でも食べれると思いますよ。
キャンディ親子も手作りご飯食べるんですか?
いつも同じものだと飽きちゃいますよね。

ちぃ3号さん

だいちゃんはいつも手作りですか?
どんなの食べてるのか気になるなぁ~
うちは週末だけ手作りご飯です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/606-3436d69f

