スポンサーサイト 


今日のわんこ ~変な顔!~ 

ミントが変な顔してるよ~

mint_20070531_1

ビビも変な顔してみてぇ~

bibi_20070531_1
by ビビ

love_20070531_4
by ラブ

ラブったら、そんなこと言って、、、
こんなにも変な顔してるのにぃ~~

love_20070531_1
変な顔でしょう?

love_20070531_3
ボール咥えると鼻がつぶれて変だよねぇ

今日はあまり変な顔じゃなかったね

今日もボールを咥えてお出迎えしてくれました

lovemint_20070531_1
2人して同じ格好してましたよ

相変わらず古いボールばかりで、ショックです!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今日はいい写真がなくて、、、こんな写真で許してね
明日は頑張るぞー!
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ミンちゃん~ぺろっってる~
かわいい♪
気に入ったおもちゃは放さないですよね!!
並んで遊ぶ姿かわいいです(*v.v)

こんにちは。

いろいろな3ワンの表情を、上手に撮られているbibiさん。

さくらに「決めポーズ」で、おやつをあげていたら、おやつを貰いたいばかりに、いつも「決めポーズ」

どうにかしないとで~す(-_-;)

そうよ~、レディは変な顔しないのよ、失礼しちゃうわね、お母さんたらっ!!・・・・・byビビ、ラブ、ミントU^ェ^U(笑)と言ってますよ~~
  • [2007/06/01 16:23]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あははは!!

いいね!いいね~(笑) ボールくわえて 2わん並んでる写真!(笑) 向きまで 同じ!(笑) 

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

並んでる写真
いい写真ですよ~♪

(思わず爆笑)

こんにちは~♪

ミントちゃん、変なお顔じゃないわよ~\(^▽^)
まるで、(≧∇≦)←こんな感じでかわいいです~(^o^)/
でも、何かすっぱいものでも食べちゃったのかな?

でも、さすが親子!bibiさんがお名前書いてくれないと、
みんなそっくりで誰が何ちゃんかわからないです(^_^;
しかも最後のボールを加えているお写真はまるで同じ格好~(^o^;
まるで双子ちゃんみたいですね。(*^_^*)

あっ?双子ちゃんか!(^O^;

keiさん

わんこの表情って面白いですよね。
鼻ぺちゃだから表情も豊かなんでしょうね。。。

あんずさん

写真はたくさん撮ってます。
でも消す枚数の方が多いですよ。

ちぇりちゃんのママさん

シーズーってちょっとしたことで顔の感じが変わりますね。
鼻ぺちゃだからでしょうね。
福ちゃんも変な顔しますか?

ちぃ3号さん

やっぱり古いボールなんですよねぇ~
新しいボールには見向きもしません、、、
ショックです。

k-yam.さん

2人とも同じことしますね。
やっぱり姉妹なんですよねぇ。

ムーママさん

ラブとミントは姉妹ですけど、、、
大きさが違いすぎですよね。
誰かわかるように名前を入れるようにしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/605-e9a48e20

