スポンサーサイト 


今日のわんこ ~孫っちとお出かけしたよ~ 

日曜日、孫っち達と『せら夢公園』に行って来ました
GWに行った所です
今回は1周年イベントがあって賑やかでした

oyako_20070527_3
広い公園にウキウキの3わん達

ビビは孫っちといい感じだったよ~
せらの街をミニチュア化してあります

bibi_20070527_1
駅の待合室で、ビビと孫っち

bibi_20070527_2
ビビと孫っち仲良く車に乗ってるよ~

mint_20070527_1
風が気持ち良かったよ~  by ミント

lovemint_20070527_1
またまた子供達に囲まれて大変だったね

この日は子供向けのイベントがたくさんありました
宝捜ゲームやビンゴゲームもありました

oyako_20070527_1
わん達は木陰でのんびりしてました

たくさんの人に可愛い~って言われて、ナデナデされて、、、
写真撮らせてねって携帯で撮られましたぁ~~



ところで、、、
孫っち達の様子も見たい?

aika_20070527_6
大きいぶどうの模型もあったよ

ポニー乗り体験やニンジンをあげたり出来たんですよ

aika_20070527_1
孫っち、ちゃんとニンジンあげてるよ

aika_20070527_3
弟孫っちはちょっとビビってる?

aika_20070527_2
でもニンジンあげれたよねぇ

aika_20070527_4
霧噴水に大興奮の孫っち

パパとママが宝捜しゲームに熱中している時、、、

aika_20070527_5
孫っち達は木陰で一休み、、、

oyako_20070527_2
孫っち達もわん達とまったりしました

帰りにワイナリーに行ってソフトクリームも食べましたよ
孫っちは初めて足湯にも入りました


孫っち達もわん達も大興奮の1日でしたぁ~~
楽しかったね、また行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちとのお出かけで楽しかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

bibiさんちの3わん 可愛いもん!!
3匹って ところが また 三つ子のようで 可愛いよね~v-238

うちのポン太・・・散歩中に 可愛いね~とか 言われた事ほとんどないです!(笑)

がんばれ!ポン太!v-402

おはようございます

3ワンお揃いのワンピ着て可愛いですね~孫っちちゃん達も楽しそうに遊んでますね
ワンコもちびっこもお外が良いのかな

こんにちは~♪

ビビちゃん 孫っちちゃんと一緒に楽しそう☆
日影でみんなで休んでる姿が癒されます~♪
弟孫っちちゃん ちゃんとにんじんあげられて頑張ったね!
カッコイイよ~☆

bibiさんへ

PC、戻ってきたのですか?
待ってましたよv

かわいいお洋服をきた3ワンは、とても人気者だったでしょう。
かわいいよw

孫っち達も、気持ち良さそう!
昔を思い出します・・・
(なんか、メチャ!おばさん?)
うちの弟kも、こんな感じでしたね。
おねぇcに、服従では、ありませんか?(笑)

bibiさんや、3ワンに囲まれて、育つ孫っち達は、ずっーと、優しい子ですねw

こんにちは~♪

まぁ、とても楽しそうな休日ですね!\(^▽^*)
3ワン親子も、お揃いの赤いお洋服で決めてとても可愛いですー(^o^)
いつもお揃いなんですね。
孫っちさん達も、動物さんが大好きなのかしら?
ポニーさんに怖がらずにニンジンあげてますね。(*^_^*)エライわ!
ビビちゃんとも車に乗ったり、みんなとても仲が良いですね。(^_^)

わ~い!
孫っちと3ワンs、楽しそうだね~
面白い乗り物まで乗ってビビちゃん怖くなかった~?!
天気も良くてみんな笑顔がいっぱいだねv-411

噴水って小さい子は興奮するんですよね!
我が家の娘っちも小さい頃喜んでずぶぬれになつてましたよv-410

オソロ着て、かわいいんだもん。「写真取らしてー!」ってみんな寄ってきますよぉ!
ビビちゃん、マゴッチといっしょに車にのってるぅ!怖くないんですね!

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

とっても 楽しそうに過ごしてますね
うらやましぃなぁ( *´艸`)フフッ♪

楽しそうなのが 写真を見て伝わりますよ・*:.。☆..。.(´∀`人)

孫っちと楽しい1日を過ごせたようですね~!
3ワンお揃いの洋服だ~!素敵ですよ~!(^O^)
これじゃ目立っちゃいますよね~!
風が気持ちよさそうだわ~!
孫っちも楽しそ~!!o(^∀^)o

おでかけいいな~
私も早く治さなくてはっ!!

ちぃ3号さん

女の子だから可愛いって言われると嬉しいですね。
でもだいちゃんも可愛いわよ~
私はだいちゃんファンですから。。。

スミレさん

やっぱりワンピ~着てると可愛く見えるもんですよね。
みんな外が大好きみたいですよ。
朝から庭に出ると車に乗ろうとしてたから、、、
お出かけってわかったようです。

みかさん

ポニーって小さくて可愛いですね。
弟孫っち最初はビビってたけど、、、
どうにか慣れたようです。

あんずさん

弟孫っち、最近はお姉ちゃんに負けてない時もありますよ。
もう少し大きくなると力で弟孫っちが勝ちそうですね。

ムーママさん

孫っち達、最近わんこにも慣れてきました。
手加減がわかるようになったようです。
おやつをあげたくてしょうがないようですからねぇ。

onta26さん

この噴水、霧が出るんですよ。
風が吹いていると辺り一面霧で見えないんです。
わん達も中に入って毛が濡れちゃいましたよ。
暑いから気持ちよかったです。

雛のママさん

ビビは何事にも動じない、お母さんですからね。
ど~んと構えてましたよ。
年配の奥様がビビを見て可愛い~の連発で、
携帯で写真を撮りまくってました。
親子だって言うと、うちの子にも子供産ませようかしら?っていう人もいましたよ。

りょ~ちんさん

やっぱり孫っち達とお出かけすると楽しいですね。
わん達の世話もしてくれるし、、、
私は助かりましたよ。

隆奏さん

やっぱり自然はいいですよね。
風がとっても気持ちいいし、、、
心地よい風が吹いて暑さもあまり感じませんでした。
ただ、わん達は木陰でず~っと寝てばかりで、
せっかくの高原なのに走ってません。

KEIさん

わん達とのお出かけ楽しいですよ。
早く体調が良くなるといいですね。
わん達と思いっきり遊びに行ってくださいね。

お出かけ

良いところですね~w
お孫さん達は小さな時からわんちゃんと接しているから
思いやりや優しい気持ちが豊かになるんですね
こうしてファミリーでお出かけって羨ましいわo(〃^▽^〃)o

PC復活良かったですねv
でも夜更かしはいけませんよ~(笑)

Michiyoさん

広い公園にわん達は大喜びです。
子供向けにもいろんな遊具があって一日いても飽きない所です。

PCやっと復活しました。
夜更かし気をつけないとね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/603-057fbd41

