スポンサーサイト 


今日のわんこ ~嬉しいお届け物~ 

昨日はとっても嬉しいことがありましたぁ~

昨日、 ここさん からわん達にプレゼントが届いたんですよ

pre_20070522_1

何が入ってたかというと、、、

pre_20070522_2
わん達の大好きなおやつです

bibi_20070522_1
ビビがさっそく近寄って来ました

bibi_20070522_2
おいもジャーキーを開けると、、、

mint_20070522_1
ミントも気配で寄って来ました

mint_20070522_2
ミントも美味しそうに食べてます

mint_20070522_3
大満足のミントです

みんなむぅちゃんのママにお礼を言いましょうね!

bibi_20070522_3
ビビ

love_20070522_1
ラブ

mint_20070522_4
ミント

ここさん、たんさんのおやつをありがとうございました


一緒に入っていたブタのお人形ですが、、、
ミントは気になるのですけど、変わった音がするのでちょっと警戒してます

mint_20070522_5
まだ咥えようとはしません
そのうち遊ぶようになるかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
おやつをプレゼントされて喜んでいるわん達に
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

わぁ~よかったですね~~♫

素敵なお友達からたくさんのプレゼント、3わんちゃんも嬉しそう~~☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/05/23 13:04]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわv

美味しそうなおやつが、届きましたね。3ワンいると、すぐに終わっちゃいますか?

こんなに沢山届いたのね~♪
でも、直ぐになくなるかな?!
みんな美味しく食べれて良かったねv-411

ブタのおもちゃ
今年はブタ年で縁起がいいそうよv-410

おやつ

「食べたいなぁ~」の写真がとっても可愛いわ(*^.^*)
「おいしいと…」わかります~(笑)
でもそんな表情も可愛いのよねw

オーガニックシリアルってどんなのかしら?!
幸太郎はいつもワンパターンだから
たまには違うごはんも食べさせてあげたくて…
もしよければ教えて頂けませんか??

宜しくお願いします~m(_ _)m

わ~!沢山のおやつ~!いいなぁ~(*´σ∀`)
みんなよかったですね。(^_^)
ミントちゃんの「美味しいと変な顔になっちゃうの~」
っていうお写真、かわいいですぅ~(⌒∇⌒)
本当に美味しかったのでしょうね。(^_^)
ぶたさん、変わった音がするんですか?
どんな音がするんだろう?(^o^)

みんなへのプレゼント興味ワクワクの光景がよくわかる!おいしかった?
この間のは、食べれないものばっかりだったからね。。(^^♪

こちらこそ先日はありがとうございました♪
ミントちゃんの食べてる表情、かわいい~!全然、変顔なんかじゃ、ないですよぅ。
ブタさんの音にビクビク・・・かなぁ?(^m^)

こんにちは~
わ~良かったね!!
美味しいお菓子食べたあとのビビちゃん、ミントちゃんの満足げな顔、可愛い!!!
表情が良いよね~
思わず抱きしめたくなるわよ~

ビビちゃん、ミントちゃん、ラブちゃん最高の日になりましたね~
良かった良かった!!

音の出るおもちゃ

うちのだいぼうは 音の出るおもちゃは 怖がります(^^;

飛び逃げます=3(笑)
ミントちゃん その後 どうだったんだろ??気になる・・(笑)

bibiママさま 愛のコメ(?)をありがとうございます!!
うぷぷv-238

ちぇりちゃんのママさん

おやつだったので、みんな大喜びです。
いつも食べないものが入ってたのでクセになったら困るなぁ~

あんずさん

食い意地のはった3わんですからねぇ、
あっという間でしょうね。

onta26さん

そっか、今年はイノシシ年ですね。
縁起のいいブタさんで遊んでくれるといいなぁ~

Michiyoさん

たまには変わったものがいいですよね。
オーガニックシリアルは雑穀やナッツなどで作られています。
うちの子は白米より気に入ってるようです。


ムーママさん

ミントはいつも必死に食べるので変な顔になっちゃいます。
ブタさんはピーピーという音じゃなくて、プスーっていう音がします。
慣れない音なのでミントは戸惑ってました。

葉子ママさん

先日はありがとうございました。
食べれないけど、見ていて癒されますよね。
まだ玄関に飾っているんですよ。
バラしたらバルーンで遊べるかなぁ~?

ここさん

たくさんのおやつをありがとうございました。
みんな大喜びでしたよ。
ブタさんは、ゴム製なのでいつもの音と違うので少しビックリしてます。

ikukoさん

最近おやつを買ってあげてなかったので、大喜びでした。
こんなプレゼントはとっても嬉しいですね。

ちぃ3号さん

だいちゃんは音のするおもちゃが怖いのですね。
きゃぁ~可愛い~~
ミントは音のするおもちゃは好きなんですけど、
このブタさんの音はちょっと嫌みたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/602-8c906cf4

