スポンサーサイト 


PC修理から戻らず、、、 

先週末にPCが修理から戻ってくると思っていたのに、、、
まだ戻ってきません

設定とかしないといけないのに、、、
今週末に届けばいいけど、お出かけの予定があるので設定出来ないかも!

なので、まだ当分みなさんの所に訪問出来ないかもしれません
いつも来ていただいているのに伺えなくてごめんなさい

もうしばらく待ってて下さいね
決して忘れないで下さいね!

わん達からもお願いです

bibilovemint_20070519_111



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
PCが戻って来なくてショックな管理人に
慰めのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

PC、まだ直ってこないんですか~。
かなり壊れてしまってるんでしょうかねぇ…。
早く戻ってくるといいですね!(>_<)

早く帰ってくるといいですね。
いつまでも待ってますよ~。

  • [2007/05/25 08:24]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
PC故障中なんですね

モモは5月生まれで我が家に連れて来たのは真夏の暑い日でした。
チャミを産むまでの2年間パパさんが単身赴任中だったので(その時姑もいなかった)モモと私の二人だけの生活でモモとお喋りしてまるで人間の子供と同じ様に育てました。
モモも人間かもて思ってたかもですね(^_-)-☆

モモはご飯はすぐ食べるのだけどマナは遊び食いでチャミは
私が食べさせないと食べないんですよ
でも私がいないと一人食べるので心配ないみたいです

待ってますよ~~

早く戻るといいですね~~

3わんちゃんに待っててね~~って頼まれたらイヤっていえないわん

☆(*^)(*^o^*)チュ
  • [2007/05/25 14:18]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

無事に、PC戻ってくることを、お待ちしています!

わたし・ま~つわ♪
いつまでも ま~つわ♪

おんたは歌いながら待ってるわよ~んv-410

ありゃりゃ~

PC故障ですか~(/。\)
使い慣れた設定が変わると大変ですよねぇ。。。
頑張って設定してくださいねv
復活を待ってま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待つ!!v-221

あたし 待つ!パソコンの修理代って 高いのかな~・・・・

隆奏さん

予定より長いので問合せしました。
来週には結果がわかると思います。

まりもパパさん

催促しましたよ。
結果は週明けです。
早く戻ってきて欲しいです。

スミレさん

わんこも我が子同然ですよね。
文句言わないから子供より可愛いかもね。
仕事をしているので昼間一緒にいられないのが辛いです。

ちぇりちゃんのママさん

更新が遅れると思いますが、、、
気長にお付き合い下さいね。

あんずさん

私も早く戻って欲しいです。
待ってて下さいね。

onta26さん

やっぱり、その歌が出てきますよね。
来週には戻ると思うのですけど、、、
待ってて下さいね。

Michiyoさん

設定が大変ですよねぇ。
でも設定内容を保存しているので早く復帰できると思います。

ちぃ3号さん

修理代、保守契約の期限内なので無料で修理してもらえます。
今回はディスクの交換なので保守切れだったら高くつくところでしたよ。

故障ですか~
私は体が故障。。
早く良くなって
戻ってくるのまってます。

keiさん

keiさんこそ早く元気になって下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/600-6c86fa57

