スポンサーサイト 


正月休み最終日 

最終日の今日は1日ダラダラと過ごしてしまった。

午前中に散歩に行って、、、
HPを少し更新して、、、

たまったビデオを見ていたら寝てしまって。。。
結局ビデオも見れなかったよーー。

わんこ服ももちろん作ってないし、、、
今年も年初めから目標達成が出来なかった。

明日からまた仕事だよーー。
わんこも昼間寂しくなるよなぁ~~。

二日出勤したらまた3連休だから、少しだけ我慢してねーー。

そろそろ2回めの散歩に行くかなぁーー。。。

スポンサーサイト

コメント

同じく

私も明日からお仕事ですーー
でも多分午前中だと思うけどv-22

いつになくベッタリのお休みだったので。。
明日からのスモがカワイソウです・・v-12

ビデオ玉砕だったんだねーー
次の3連休でがんばれーー

ウチは次女の成人式だよーーv-263

すもぴーの娘さん、成人おめでとう!

うちは去年でした。
子持ちでの成人式でしたよーー。

2人目がそろそろ予定日なんだけど、、、来週くらいかなぁ?

また1週間くらい会社休める。
でもわんことのんびりじゃなくて、孫の守りなんだよねぇーー。

いいねっ

ダラダラ、結構結構!
みゆっちはいつも多忙なんだから
休みくらいそれでいいんだよー
また3連休がくるしね♪

すもぴ~の娘さん 成人式なんだね!
みゆっちは二人目のお孫さんが
もうすぐお誕生・・・!

いやぁ~めでたい話だなぁ~♪


もこちん、年賀状届いたよ~

ほうかぶりのリッキー君、可愛いよねぇーー。
娘さんのバレリーナ姿素敵だね。
発表会に出たりしたら度胸つくね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/60-8b69f4ef

