スポンサーサイト 


ミントの紹介 

mints

ミントは一番小さく生まれました。
他の子の3分の2の大きさでした。
でもミルクは一番よく飲んで元気一杯の赤ちゃんでした。

生まれて3日めくらいに後ろ足の指が5本あることに気がついて…。
きっと奇形児だと心配しましたが、昔はわんこの後ろ足は5本指だったのに、
最近では退化したと聞いてひと安心しました。
トリミングに来る子も5本指の子がけっこういるそうです。

ミントは怖がりで、大きな音が大嫌いです。
そのくせ気が強いから大変なんですよね。
いつもラブにちょっかい出して喧嘩を売っています。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ビビさん、いろいろありがとう♪
ヤフーのブログのお気に入りに登録できないんだよ・・。エラーになっちゃってぇ・・。でも毎日チェックさせてもらってるからね!ミントちゃん、落ち着いた?下痢は本人も回りもつらいよねぇ。早く治るといいね!

リッキーママ、ありがとう。
ミントは下痢でもすごく元気です。
朝からビビと喧嘩しています。
今日は天気いいから、お昼の散歩が楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/6-59bdf76a

