スポンサーサイト 


今日のわんこ ~雷、怖いよ~ 

今週は不安定なお天気で、突然の雨と雷が多かったです
金曜の夜にまた激しい雨と雷がありました

mint_20070518_1
ミントの怪しい行動が始まりそうです

雷が怖いミントはソワソワし始めました

mint_20070518_2

ブルブル震えながらこんな態勢で部屋中をウロウロです

mint_20070518_3


love_20070518_1
雷が平気なラブはこんな感じで寝ていました

mint_20070518_4
完全にしっぽを下げて、腰が落ちてるよ~

mint_20070518_5
最後は狭い場所に入り込みます

mint_20070518_6

これから梅雨の季節が来るのに、、、
毎日こんな感じなのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雷が怖くて挙動不信なミントに
勇気づけのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

こちらも、昨晩は、「雷」でした。

さくらは、相変わらず、「コタツ」の中に、潜っておりました(-_-;)

ミントちゃん ほんとしっぽと腰がひけてますね(>m<)
梅雨になったら ミントちゃん いつも徘徊してないとなりませんね~v-12
がちゃぴんは雷に吠えるので こっちまで眠れなくなりますv-85

コッチも

お散歩の途中でゴロゴロ~~だったよ(><)
李は怖がらないので、もっと行きたかったみたいけど・・
どんどん暗くなってきたので急いで帰宅でセ~フ!!

最近不安定だよね~~

そのうち、憂鬱な梅雨だし・・

ワンコ達にはイヤな時期に突入だね。。。

カミナリ・・・

ミントちゃん、雷コワィんだったネv-76v-388

ミントちゃんにゎワルィけど、
隠れてる姿、カワイィよぉ(〃ゝ艸・)e-266
ゴメンね…ミントちゃんッv-435v-356

シッポあんなに下げて。。。i-195
ホンマに怖がってるのがスゴィ分かりますe-330
こんな姿見たら、ギュゥ~って
してあげたくなりますねv-393e-329

ラブちゃんとビビちゃんゎ
雷ダイジョウブだったんカナv-236v-236

ちなみに、マーコロゎ雷鳴ってるコトすら
気付いてナィくらぃの鈍感ッぷりデス(っω`-。)e-263

おはようです。

あらら~かわいそうに。。
しっぽがぁ~。。
夕立の季節到来かなぁ・・
こっちも凄かったです。

ありがとうございます

モモチャミマナのHPに遊びに来てくれてありがとうございます。
ビビちゃんモモと同じ年なんですね
私もチャミだけ残したのですが後で
2匹残せば良かったと後悔しましたが
3匹目色々苦戦しましたがモモが面倒みてくれたので助かりました。
幸い我が家の3匹共雷大丈夫みたいです。昨夜は我が家も孫がお泊りでした。

雷、こわいよね~~

ミントちゃんも雷怖いんだね、僕とおんなじだ~~・・・・・by福太郎
  • [2007/05/21 13:36]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミントちゃん、怖いよね~v-399
どうして良いかわからないよね~

おばしゃんもどうしてあげれば良いのかわかりましぇ~んv-406

ゆずもミントちゃんも雷さんに強くなれると良いねv-410

あんずさん

さくらちゃんも雷怖いんですね。
やっぱり怖がってる姿は可愛いですよね。
ラブなんかイビキかいて寝てるし、、、
同じわんこでも凄い違いがありますね。

みかさん

雷に吠えるなんて、、、
何を言ってるのでしょうね。
わんこの言葉がわかればいいのにねぇ。

すもぴ~

スモちゃんは怖くないの?
ミントなんか散歩の時に飛行機が通っただけで早歩きになるのにねぇ。

ゆちっコロ☆さん

ビビは怖がりますが、ミントほどではないです。
ラブはマーコロちゃんと同じく全然気にならないようです。
毎回イビキかいて寝てますよ。

keiさん

梅雨の時期になると雷がなると家が気になります。
ミントが可哀相でねぇ。
でもおもらしはしないのでいいのですけどね。
家の中をめちゃくちゃにする子もいるようですからね。

スミレさん

お孫さんがいらっしゃるのですね。
うちはまだ1才と2才半なのでわん達の方が少し怖がってます。
モモ・チャミちゃん達と孫っちは仲良しなんですか?
うちはだいぶん慣れましたけど、、、もう少しって感じです。

ビビの子は2匹残して3匹養子に出しました。
毎年年賀状が届くのが楽しみです。
たまに会いにも行ってますよ。

ちぇりちゃんのママさん

福ちゃんも雷苦手だったのね。
ミントみたいにしっぽ下げてますか?
震え方が異常なくらいなんですよ~
抱いてもダメで狭い所が安心するようです。

onta26さん

ゆずちゃんも雷嫌いなんですね。
抱いてやろうと思っても暴れて狭い所に入ってしまいます。
何もしてあげれなくて可哀相です。

ミントちゃん~こわいんだね?

ミントちゃん、怖かった様子がとってもかわいい。挙動不審もナイスよ。。観察のみゆきさんもナイスです。(●^o^●)3ワンもそれほどこわがらないかな?

葉子ママさん

これから梅雨の時期が来るというのに、、、
ミントにとっては辛い季節になりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/599-fb2fbfd9

