 


今日のわんこ ~さくらんぼ出来たよ~ 

庭のさくらんぼが実りましたぁ~
今年も豊作です

sakura_20070512_11
だいぶ食べたから少なくなっちゃいましたけど、、、

sakura_20070512_12


aika_20070512_11


riku_20070512_11
さくらんぼ♪に目がない弟孫っち、毎日食べてます

sakuara_20070512_13
さくらんぼ♪ 可愛いよね

bibimint_20070512_11
ビビとミントはニオイを嗅ぐだけで食べません

love_20070512_11
ラブも食べません

わんこって、さんらんぼ♪は嫌いなのかしら?

mint_20070512_11
一応匂うけど食べないミント

sakura_20070512_14


sakuara_20070512_15

実は弟孫っちは種も食べてしまいます
でもうんPと一緒にちゃんと種は出てきましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
さくらんぼ♪、ニオイを嗅ぐだけで食べないわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

すごいねこーんなに!

豊作だわ!すごいね。難しいのでしょう?枝の切り方とか、虫退治とか?
毎年枝もたわわに?

孫っち達おいしかったのね。種まで?
お腹の中でお花が咲くよ!って。。

いいないいな、さくらんぼ!!
ワンコは食べないのかなぁ?
うちの子はイチゴやプチトマトは食べますが、さくらんぼやったことないです。今年はやってみようかな!

う・・いいな~さくらんぼの木が庭にあるなんて・・v-402

214回目の訪問アクセスサンキュー!!って 右に表示がv-405

まだ 1年もたってないのに・・あたしったら いったい1日何回ここに きてるんよ~ちゅう話(笑)
というか 10月から「ちぃ3号」だから・・まじ あたしって かな~りのbibiふぁん?(笑)

うわ~~~!
凄いサクランボ!!
いいないいなe-241
綺麗な色だねぇ~!

お庭にさくらんぼっ!!
うらやますぃ~~~!
自分でとって食べたらおいしいだろうなぁ・・

ワンコたちは食べないんだね
割っても食べないのかなぁ
(↑実は自分が食べたいのだ)

お庭でさんくらんぼ狩りが出来るなんて羨ましいですね~♪
W孫っちも嬉しそうに食べてるね!

ワンコは種があるのは食べないのかな?

葉子ママさん

特に肥料とかはしてないようですよ。
おじいちゃんがお庭の担当なんです。
小鳥が食べるからって赤い旗を立てたり、ネットをしたりしてますよ。

雛のママさん

うちの子はいちごやトマトも食べません。
フルーツは柿と梨は食べるんですけどね。
何故なんでしょうね。
やっぱり肉派みたいです。

ちぃ3号さん

>あたしって かな~りのbibiふぁん?(笑)
嬉しいこと言ってくれるじゃない。。。
私も大のだいちゃん&ちぃさんファンですからね。

keiさん

さくらんぽ、今年は真っ赤になりましたよ。
とっても可愛いのでアップで載せました。

もこちん

採りたては美味しいよ。
今年は孫っちがよく食べたよ。
一昨年は近所に配ったのにねぇ。
もこちんと近所なら配るのにねぇ、残念。

onta26さん

弟孫っちは枝にかぶりつきで食べてましたよ。
今度はイチゴを植えてみたいなぁ~
って世話するのはおじいちゃんなんですけどね。

うちのわん達、基本的にフルーツはダメみたいです。
種があるからじゃないようですよ。

初めまして

こんばんは~♪初めまして(^o^)
先日はコメントありがとうございました!

美味しそうなさくらんぼですね!
ムーグも果物類は食べないのですが、
ワンちゃんはちょっと酸っぱいのは苦手なのかしら?

ビビちゃん、ミントちゃん、ラブちゃん、
さすが親子でそっくりですね!(^_^)
こちらこそ、よかったらお友達になって下さい。
よろしくお願いします\(^▽^*)

ムーママさん

訪問ありがとうございます。
うちの子は酸っぱい物はダメみたいです。
ヨーグルトも食べないんですよ。

これから仲良くして下さいね。
また遊びに行きます。

わぁ~いいな~~

お庭にさくらんぼがあるんですね~~、実がなる木は楽しみがあっていいですよね~~♪、私ね自分が食べたサクランボの種を植えておいたら芽がでたんですよ~~、まだすごく小さいけど、今度記事にしようかな~~、福太郎もさくらんぼは食べなかったです~~☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/05/17 11:27]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

さくらんぼは桜の花も楽しめて、さくらんぼの実も食べれますからね。
楽しみ2倍です。
最初は小さい苗木からだったんですけどねぇ、、、
多分、ホームセンターで買ったんだと思う。
今ではこんなに実をつけるようになりました。
7年前に引越しで木を植え替えしたんですけど、
無事に根付いて、毎年たくさんの実をつけてくれてますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/596-2034b3c4

