スポンサーサイト 


今日のわんこ ~お散歩~ 

土曜日はいつものように孫っちとお散歩です

okazu_20070512_1
よいお天気でみんな楽しそう~

aika_20070512_1
ビビはもちろん孫っちと一緒

love_20070512_1
ラブはいつものようにニオイチェック

mint_20070512_1
ミントはまわりのチェック

みんなそれぞれ散歩の仕方は違います

love_20070512_2
これからなのに暑がってるラブ

mint_20070512_2
ミントも休憩の時はこんな感じでした

朝早めの散歩だったのに、日差しが強く暑かったです
でも風が気持ち良かったぁ~

これから暑くなるとわん達も散歩が辛くなりますね


PS.PCの調子が悪くなかなか訪問出来ないと思いますが、、、
   修理から戻ってきたら伺いますので待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちとの散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

孫っち、今日もちょ~可愛いね♪
おんたも本物の孫っち欲しいよ~^^;
ラブちゃん、暑かったよね~
このところ急に暑いからワン達は大変ですよね?!
過ごしやすい時期ってホント短いですよね~(TT)

日差しが強いですね

おソロの色の洋服で可愛いです~~~~
そして、楽しそうですね!!
これから暑い季節になるので
暑さ対策を考えなくてはいけませんね。

福岡も 初夏だったわ!!

だいも お庭で はぁはぁしてました

次は ショートカットかな・・だいちゃん・・。

ほんと~

暑くなったね~~、福太郎も3わんちゃんと同じフーフー言いながらお散歩しています~~☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/05/14 10:16]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こっちは曇ってました~!!

お散歩楽しそうですね
仲良し~で♪
気持ちよさそう!

onta26さん

春のいい季節は短いですよね。
もう夏に突入みたいですね。
これからは昼間の散歩には行けないかもね。

ごろう太さん

オソロの服ですが、
気づいたらビビが服を脱いでいて、、、
どこにも服がないんです。
どこかに紛れているんでしょうけど。
見つからなかったらショックです。
初めて買ったオソロの服だったのになぁ~

ちぃ3号さん

連休から夏って感じですよね。
だいちゃん長めの毛だから暑いよね。
次は3ミリってどうよ?

ちぇりちゃんのママさん

ちょっと歩いただけで舌出してますよね。
わんこにとってつらい季節がやってきましたね。

keiさん

曇りだと散歩にはいいですね。
天気だと暑くて、、、
これからは週末は早朝と夕方の散歩になると思います。
平日は夜だから涼しくていんですよね。

こんばんわ。

孫っちcと3ワンのお散歩風景をみていると、懐かしいわが子のお散歩風景を思い出します。

下のおにぃcなんて、さくらに散歩されているって感じでした(^^ゞ

あんずさん

さくらちゃんもお兄ちゃんと散歩してたんですね。
うちもどっちが散歩させられてるのかって感じですよ。
孫っちと一緒の散歩は賑やかで楽しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/595-e4383f5a

