スポンサーサイト 


今日のわんこ ~プレゼントもらったよ~ 

私のBLOG友達の 葉子ママさん からプレゼントが届きました

hana_20070509_1
とっても素敵でしょう

ポケットパークのウイズフラワーです

love_20070509_1
ラブが何かと近寄って来ました

mint_2000509_1
さすが、ハイエナのミントは食べられるものかとチェック
残念ながら食べられないのよ

お母さんのお友達からのプレゼントなのよ~

bibi_20070509_1
バラのお花が素敵よねぇ

フラッシュでよく見えないかもしれませんが、、、
バラとスイトピーの造花です
丸いボールに見えるものはバルーンなんですよ
ハート型のバルーンもありました
籠の中には芳香剤と入浴剤が詰められています

このウイズフラワーは希望でいろんなデザインのものを作ってもらえるようですよ
詳しくはこちら
 ↓   ↓
ポケットパークのウイズフラワー

素敵だから玄関に飾ろうかなぁ~
葉子ママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました


PS.素敵なプレゼントなので是非見てもらおうと思って
    PCのご機嫌をとりながら、なんとか更新することが出来ました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
食べられないとわかってガッカリのミントに
慰めのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

祝・更新!!!(笑)

うおおお~v-405

パソのご機嫌によっては しばらく更新できないこともあるかもよ~なのねv-404

あたし・・・しゃびすぃv-406

早く修理 ヨロピコv-218

ぉお(゚ロ゚屮)屮 すごぃキレイ!!!!

ほんとキレイですねぇ♪
私も 造花でゎないんですが
お花に色を染めて 上の写真みたぃに
してくれる所があって 病院の開院祝いにと思って 買いに行ったんだけど。
あまりにも キレイなので自分のも
買ってしまぃました(ノε`*)ンププ

見てると なごみますよねぇ♪

bibiさん、素敵な贈り物ですね♪
しかもアレンジで楽しみも倍増ですね!

ミントちゃんの、これな~に?
みたいな表情がたまらなく可愛いですv-411
でも食べ物でなくてがっかりだね!

お久しぶりデス!!

お花、キレィですねぇ~v-10v-254
お花って、飾ったら
その場所がパァ~ッと明るくなって
飾るのと飾らんのとでゎ
ゼンゼン違いますよネe-420v-398e-420

お花と言えば、
最近ゆちっコロも自分でお花買って植えてマスv-290v-298
家の雰囲気が違いますv-258v-352
明るくなったァァァってカンジがするe-415

お花ってイィですよネ~(●´∀`●)

素敵です!

bibiさんへ

とても、素敵なプレゼントですねv
ブルーの薔薇のお花とスィトピーが、かわいいです。
バルーンも。

私も見に言ってみますねw

3ワンちゃん、食べられなくってゴメンネ

こんなに素敵にアップして下さってありがとう!
ついこの間ここにあって、用意していたものがビビさんちにあって、
拝見できるのがふしぎだわ。

リンクもしてくださって、バルーンのポケットパークさん喜ばれると思います。

ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃ~ん、食べるもんでなくってごめんね。
特にミントちゃん。。(^_^)
でも、ハイエナなんかじゃないよねぇ?

PCの具合は大丈夫ですか?

PCの調子悪いんですか!
頑張って修理して更新お願いします!

うちの子もなんでも見つけると「食べれないかなぁ」ってチェック入れてます!ミントちゃんといっしょ!

ちぃさん

大丈夫だよ~
修理は1週間だけど、古いPCで下書きして会社でUP出来ると思うから、、、
休み休み使うえばもう少し古いPCも頑張ってくれそうです。

りょ~ちんさん

素敵ですよね。
バルーンがとっても可愛いのでビックリです。

onta26さん

わんこには食べ物のプレゼントが1番ですよね。
ミントはちょっとガッカリしてます。

ゆちっコロ☆さん

お花って心がなごみますよねぇ。
散歩しててお花のあるお家は素敵に見えますよね。
私は育てる自信がないので生花はちょっとね。
でもお部屋に花を飾ると雰囲気が明るくなっていいですよね。

あんずさん

とってもいいでしょう。
色々アレンジ出来るみたいでプレゼントにはいいかも。

葉子ママさん

素敵なプレゼントをありがとうございました。
さっそく玄関に飾りましたよ。
これって母の日のプレゼントにもいいですよね。
いつも花束にしてますけど、これなら長持ちしていいですね。

雛のママさん

やっぱりわんこには食べ物がいいですよねぇ。
ついに古いPCも調子悪くなりました。
新しいPCの修理を頼んだのでもう少し頑張ってほしいです。
ちまちま記事を書いて更新出来るよう頑張ります。

すてき♪

葉子ママからのプレゼントなんだね~(o^∇^o)ノ
不思議と同じブログだったのに。。
知り合ったのは去年なんだよ..

来てくれて・・「あ!!ココで見たんだ!!」って思ったの・・
面白いよね~~(><)

ステキなプレゼント・・ヨカッタね♡

パソコンの調子はどうなの~??

すもぴ~

そうなのよ、葉子ママからのプレゼントなのよ~
素敵でしょう。

PCの調子は、新しい方はディスク交換に今日出すのよ。
ずっと1年くらいほったらかしだったやつ。
古い方はずっと使っているんだけど、ファンが音を出すようになったので、、、
長時間の使用はダメなのよ。
ファンの交換をすればいいと思うんだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/594-7494663e

