 


古いPCもついに、、、 

とうとう、ついに、、、

今使っている古いPCのファンが故障しそうです、、、
変な音がしてます。

連続して10分くらいしか電源が入れられない、、、
消しては入れて、また消して、、、この繰り返しです

この機会に、新しいPCを明日修理依頼します

なので、、、
当分更新できないかも???

bibi_20070508_1

調子がよければ更新出来るかもです
修理が終わるまで少しお休みするかも、、、

その間ビビ親子を忘れないで下さいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
当分ポチ出来ないので、
まとめてポチっとお願いします


コメント

あいやー、災難ですね。
修理ってどれくらいかかるんでしょうね。
以前ノートPCを修理に出した時は2週間くらいかかったような気が…。
それでも早くやってくれたはずなんです。なんせ電話でクレーマーと化してた鬼の私がいましたので(反省)。
早く直るといいですね。

  • [2007/05/09 12:38]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはv

PC、大丈夫ですか?
我が家も、只今の所、2台が、
無事に作動しております。
PC壊れると、TV壊れるよりも、大変な事になる我が家です。
早く、直るといいですね!

孫っち達も気持ち良さそうに、
「海のBBQ」に、お出かけでしたね。
良き、「想い出」になるでしょう。

PC調子悪いんですね~
早く直るといいですね!!
待ってます(*v.v)

早く直るといいねぇ
うちは突然壊れて
保存してた写真がパーになっちゃったから・・・_| ̄|○

最近さぼり気味の私だけど
時々覗いて待ってるからね!

ありゃりゃ~

PCが壊れてしまったのですか!?
早く直るといいですね!!
またブログ楽しみにしていますよ!

まりもパパさん

ディスク交換のようです。
保守期間なので無償で直してもらえます。
1週間らしいですよ。
また再設定しなくちゃね。

あんずさん

やっと新しいPCの修理が出来ます。
今まで古いPCで我慢ていたのですけど、
とうとう古い方も疲れたようです。
1週間の我慢です。
それまで古いPCを騙し騙し頑張ります。

こんばんは~☆

パソコン修理なんですね~
直るのをまってますv-238

ビビちゃんのまったり姿 可愛い~♪v-10

keiさん

家で画像処理をして、、、
昼間会社から更新出来るかと思います。

もこちん

画像だけはちゃんと保存したよ~
調子が悪くなってからは、いつ壊れてもいいようにコピーしてたのよ。

隆奏さん

会社から更新すると思うのでちょくちょく来て下さいね。

みかさん

ちょっとの時間なら大丈夫なんですよ。
新しいのは1週間かかるけど、、、
古いのでチマチマ頑張ってみます。

パソコンのトラブルはホントつらいですよね・・・(><)

早く直りますように!

みゅうさん

ほんとです、画像を退避してて良かったです。
ディスク交換になるので、戻ってきたら設定することがいっぱいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/593-64d1b4b0

