スポンサーサイト 


今日のわんこ ~退屈よねぇ~ 

GW最終日、雨で散歩にも行けないわん達、、、

oyako_20070506_1
退屈してました

love_20070506_1
散歩に行けないラブはガッカリ!

bibi_20070506_1
疲れ気味のビビはちょうどいい?

lovemint_20070506_1
いつものように外の見張りで忙しいラブ&ミント

lovemint_20070506_1
ミントはソワソワ

oyako_20070506_2
やっぱり寝てる~

手作りご飯、今日は焼肉だよ~

gohan_20070506_1
みんな喜んで食べてくれました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
GW最終日はまったりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

今日は雨で、これまでのGWの疲れを癒す雨だったのかな?
GWに、ビビちゃんたちは、あちこちお出かけでよかったですねぇ!
うらやましいなぁ!

おちかれ~

GWにお出かけしたのね~♪

チュ~リップ綺麗だったね♪

コッチもアチチ~だったけど・・
ソッチもアチチ~だったみたいね(><)

これからワンコにはツライ季節になるね~~

お仕事。。又頑張らないとね~~

休みクセになりそうだわぁ~~
ずっとおウチにいたいよぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかくのお休みなのに、雨なんて…(>_<)
うちのワンズも退屈そうでした。
焼肉ピラフ美味しそう!
豪華なご飯でビビちゃん達もご機嫌になったかな?

こちらも昨日は雨でした~
お出かけはしなかったけど、小豆を病院に連れて行きました^^;
カイカイ、だいぶ良くなったんですよ(^_^)v

奥様!!ちょいと見ない間に チューリップ祭りにも行かれたのですね!v-219

きれ~v-298v-298v-352

「何かかわりはない?」の写真 いいね~(笑)

※あたし?更新してましぇんv-402

bibiさんへ

こんにちは・・・
こちらも、昨日は、雨でした。
さくらと二人で、まったりと、
「お昼寝」しちゃいました。

美味しそうな「焼肉ピラフ」ですねv

我が家のワンsも雨でまったりの一日でした~v-390
でも雷が鳴らなくて良かったね♪

焼肉ピラフ、、、おんたも食べたいな~v-398

GW 最終日ゎ 名古屋も雨でしたぁ
(´・ω・`)ショボーン

まぁ ろんたんゎ 前日の撮影会で
お疲れモードでちょうど よかったかもだけど(ノε`*)ンププ

3ワンコ まったりしてる所も
ほんわかして 癒されますね( *´艸`)フフッ♪

雛のママさん

最終日はまったり過ごしましたよ。
連休中はいいお天気でよかったです。

すもぴ~

暑くなったね、もう夏だよねぇ。
これからは昼間の散歩が出来なくなりそうだね。
いい季節は短いから残念だよ。

隆奏さん

前日の焼肉の残りなんです。
連チャンでお肉食べれたわん達です。

まめあずさん

あーちゃん、カイカイなんだ。
ビビもシャンプーして3日くらいはいい肌してるけど、
日が経つと舐めるから赤くなります。
肌の弱い子は週2回のシャンプーがいいみたいですね。

ちぃ3号さん

「ちょっとお休みします!」って何?
だいちゃんが見れないじゃないよ。
頑張って更新して欲しいになぁ~~
だいちゃんの写真だけでいいからさぁ。。。

あんずさん

雨だと散歩も出来ないし、、、
ゴロゴロして寝てしまいますよねぇ。
でもそれもいいですよね。

onta26さん

やっぱり雨だとまったりするしかないですよね。
セイ君とゆずちゃんはラブラブでいいけど、、、
うちの子達は暇そうでしたよ。
焼肉ピラフ、味もないのに食べてくれましたよ。
わんこってニオイがあればいいのかなぁ?

りょ~ちんさん

連休はいいお天気で、最終日に雨で行楽にはよかったですよね。
ろんたんもまったりしたんですね。
連休の疲れを癒すにはいい雨だったのかもね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/591-3ea65b9b

