 


今日のわんこ ~焼きビーフン~ 

連休中は手作りご飯が多かったのですが、
初めて焼きビーフンを作ってみました
みんな食べてくれるかなぁ?

okazu_20070505_1


mint_20070505_1


bibi_20070505_1


mint_20070505_2


bibi_20070505_2

ビビとミントは喜んで食べてくれました

mint_20070505_3


bibi_20070505_3

なぜかラブは元気がない!

love_20070505_1
どうしたの?

bibimint_20070505_1
ラブが食べないのでビビとミントで分けたよ~

love_20070505_2
ラブは眠いらしい、、、

しばらくしてラブがやって来たので、フードをあげました
ラブには今度作ってあげるからね。。。


初めてのビーフン、ちょっと戻しすぎて?
炒めてる時にボロボロになっちゃいましたぁ~
でも喜んで食べてくれたのでよかったです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
焼きビーフンを食べられなかったラブに
なぐさめのポチをお願いします


コメント

あら~ん ビーフン食べなかったのね
そのラブちゃんの眠い写真 乙女って 感じするね~

焼きビーフンも食べるの?
今度、家も試してみようかな?

ラブちゃんの虚ろな眼差しが可愛いね~v-410

あらら~

ラブちゃん、食欲ないの~?眠気のほうが強かったんだね~、今度はたくさん食べようね☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/05/11 20:24]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(゜∇゜ ;)ぉおっ!!

焼きビーフンですか!?

ひやむぎ、そうめんは
チャレンジしましたが(大好物でした)

家も
これは今度
試してみまーす(^o^)/♪

焼きビーフンかぁ~
今度試してみます!!

こんにちは~♪

ラブちゃん 眠くてビーフン食べれなかったの?
ビビちゃんミントちゃんは満腹になったね♪
O(≧∇≦)o

次はラブちゃんも食べれるといいネ☆
ビーフン美味しそう♪

こんばんは・・・

美味しそうな「焼きビーフン」
さくらだったら、即、完食ですね。
食いしん坊なので。

ここの所、「Hanndomeido」にメインにしちゃて、「手作りご飯」してあげてないなぁ(^^ゞ

ちぃさん

やっと記事をUP出来ました。
ラブの表情可愛いでしょう!
って親バカですよね。

onta26さん

わんこ用ビーフンなんです。
手軽に戻せて便利なんですよ。
麺類大好きなわん達は大喜びです。

ちぇりちゃんのママさん

なぜか手作りご飯に飛びつかないラブなんです。
みんなが食べ終わった頃にやって来るんですよね。

k-yam.さん

お勧めです。
きっと喜んでくれると思いますよ。

keiさん

わんこって麺類が好きですよね。
きっと喜んで食べると思いますよ。

みかさん

ちょっと量が少なかったようで、、、
ビビとミントはラッキーでしたよ。

あんずさん

手作りご飯も週末だけなんですよ。
仕事で帰りが遅いので平日は無理なんです。
たまに食べるから喜んでくれるのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/590-37decef5

