 


今日のわんこ ~チューリップ綺麗~ 

昨日の続きで、「チューリップ祭」の会場です

hana_20070503_4
初めてのチューリップ園、とっても感動しました

hana_20070503_2
とっても綺麗な模様になってて凄いでしょう

実は私チューリップが大好きなんです
だからとっても嬉しかったです

hana_20070503_1
かわったチューリップがたくさんありました

lovemint_20070503_5
ラブとミントは背丈より高くて見えないよね!

hana_20070503_3
風車の上から見たチューリップです
はるか向うまでチューリップだらけです

oyako_20070503_2
お花の前での写真、、、なかなか3わんが揃わない~

oyako_20070503_3
みんな全然違う方見てるし、、、

oyako_20070503_4


oyako_20070503_5


lovemint_20070503_7
携帯画像はこんな感じ、、、

夏には「ひまわり」になるらしいです
一面ひまわりも素敵でしょうね
また来なくちゃねぇ。。。

この他に「芝桜と菜の花」、「ポピーフェスタ」、「ぼたん桜とふじ」、「しだれ桜」など
花づくしの農園がたくさんありました

「いちご狩」もやってましたよ
ことしのGWはとっても楽しかったです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
GWに自然を満喫したわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

こんにちはv

素敵な「チューリップ畑」ですね。
我が家の方にも、あるんですが、
「人がいっぱい」
もう、おにぃc・おねぇcも、
付いてきてはくれません(-_-;)

と言う事で、我が家は、並びのおうちの「チューリップ」で、我慢です。

すご~い!
綺麗ですね~v-410
ワンコ達もきっと感動したでしょうね♪
おんたも行ってみた~い!!
bibiさんの画像でも十分感動したけど実物見たくなっちゃいました~v-411

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

チューリップすごい!!!!!!!
写真でキレイだから 実際見ると
もっとキレイなんだろぅね♪
いいなぁ うらやますぃですぅ♪

みんな 楽しそうですね( *´艸`)フフッ♪

公園も広そうだし、チューリップ畑もスゴク綺麗♪
bibiさん、いつもお仕事忙しいから、ストレス溜まるしお疲れでしょ?のんびりした休日を満喫できて、吹っ飛んだんじゃないですか?

ビビちゃん、やっぱりお年かしら?(失礼?)暑いとバテやすいのかな?
ミントちゃんとラブちゃんはまだまだ元気そうですね(^.^)

こんにちは~♪

キレイです~♪

ビビちゃんラブちゃんミントちゃん チューリップをバックに写真がとっても素敵☆

ひまわりの時も楽しみですね
O(≧∇≦)o

チューリップ祭良いですね、、模様が見ごとね。きれいだわ!ため息が出ますね3わんも、気分がよかったかなぁ?
オランダに行ってるような気分ネ。私も大好き!牡丹も大好きで行ってみますが、チューリップは行った事がないわ。。

あんずさん

チューリップとっても綺麗でしたよ。
人は多いけど広いから気になりませんでした。

onta26さん

わん達の背丈より高いのでわんこにはどう見えるのかしら?
やっぱり実際に見ると全然違いますよ~

りょ~ちんさん

とっても綺麗でしたよ。
初めてのチューリップ感動ものでした。

まめあずさん

久しぶりのわん達とのお出かけ楽しかったです。
自然の中って気分がスッキリしていいですね。

みかさん

夏のひまわりも見たいですね。
一面ひまわりっていうのも素敵でしょうね。

葉子ママさん

模様を作るのって大変でしょうね。
とっても綺麗で感動しましたよ。
この広さは他にないようです。

素敵~~!!

とっても綺麗~~素敵な所ですね~~☆(*^)(*^o^*)
  • [2007/05/08 20:03]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

初めてのチューリップとっても綺麗でしたよ。
わんこ連れも多かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/589-66666c8a

