今日のわんこ ~新しいおもちゃ~ 

サッカーボールが大好きなラブとミントに
新しいサッカーボールを買ってあげました

mint_20070430_1
カラフルなボールとちまたで流行っているブル足

はたして2人の反応は?

mint_20070430_2
おもちゃ好きなミントは気になるみたい

mint_20070430_3
ボールよりブル足が気に入ったみたいです

mint_20070430_4
必死に音を鳴らしていました

その様子はこちらで
  ↓     ↓


音のするおもちゃが大好きなミントは大喜びです

ところが、、、
せっかく買ってあげたサッカーボールには見向きもしないラブとミント、、、
お帰りのお出迎えの時も古いサッカーボールを咥えます

ちょっと悪戯して古いボールを隠したら、、、
ラブは辺りを捜し回って古いボールがないので何も咥えません、、、
大ショックです!!
どうしたら新しいボールを気に入ってもらえるのかしら?


でも、ブル足は気に入ってもらえてちょっと嬉しい~
いつまでも遊んでいるミントでした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ちょっとショックな管理人に
慰めのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

bibiさんこの度はありがとうございました~♪
って、アレ??
新しいボールには見向きもしていないのですねぇぇ。
うちはお陰様で、持ち歩いてますよ~☆
ヨダレでべっとり(~~;)
かなりお気に入りになっちゃいました☆
本当にどうもありがとうございますm(__)m
ブル足、上手にピーピー鳴らしていますね!
うちはカミカミするだけで上手に音が鳴らせずです(汗)
必死に咥えてピーピー遊んでいるミントちゃん、無邪気でかわいいです♪

気に入ってるね(笑)
音がするほうは!!(笑)

あたしも むなしい買い物することあります

いまだに 使われていないおうち(ねどこ)あります(^^;

うちのさくらは、全然、「おもちゃ」に興味が無いのです(-_-;)

昔より、「おもちゃ」も、お安くなったけど、入らないみたいだから、なんだか?なあんずです。

ミントちゃん、上手に鳴らしているね~♪
家も見向きもしないオモチャがあります。
せっかく買ったのに・・・
でも一人でも気に入ってくれたから良かったね^^

ミントちゃん

かなり気に入ったんだね~~上手に鳴らしてるね、ラブちゃんとビビちゃんもそのうち新しいボールが気に入ってくれるよね~~♬
  • [2007/05/01 15:22]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいね~
新しいおもちゃ!
離さないかな??
↓の署名、見てみます!

みんな、アタラシモノ好きじゃないんですね!使い慣れたほうが落ち着くのかしら?でも、せっかく買ってあげたのにねぇ!

ここさん

むぅちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです。
うちは、、、
古いボールを洗濯して当分なかったので新しいボールを咥えると思ったのに、、、
ショックです!!

洗濯済みのボールをおもちゃ入れにもどすと、
新しいボールは無視されて古いボールを咥えて来ます。
なんででしょうね?

ちぃ3号さん

せっかく買ったおうち使ってないのですか?
だいちゃん気に入らなかったのね。
何かいけないのか聞いてみたいね。

あんずさん

さくらちゃんはビビと同じくらいですよね。
ビビもおもちゃには興味ないようですよ。
やっぱり子供じゃないとおもちゃで遊ばないのかもね。
ってミントはもうすぐ5才なんですけどねぇ。

onta26さん

うちはミントだけがおもちゃで遊びます。
ラブもビビもあそびません。
ミントは音のするおもちゃが好きみたいです。

ちぇりちゃんのママさん

せっかく買ったんだもん、気に入ってもらいたいですね。
福ちゃんはおもちゃ好きですか?

keiさん

ミントはブル足が気に入ったようです。
隠したら捜し回ってましたよ。

雛のママさん

そうなんですよねぇ、、、
新しいボール使って欲しいです。
気長に見守ってみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/585-e50cb196

ボールの感動

興味津々で、すぐに遊び始めました。裂けたりはしませんが、小さな屑がいっぱい出ます。やはり評判どおり、ワンコの好きな形なんですね。ただミニシュナにLサイズは大きすぎました。これはスゴイです。与えたとたんに夢中でかぶりつき、それ以来お気に入りです。行動学のカ
  • [2007/05/23 10:51]
  • URL |
  • おもちゃのレス |
  • TOP ▲