 


今日のわんこ ~気持ちいい~ 

今日も快晴のいいお天気、散歩のコースを変えて長距離の散歩をしました

oyako_20070429_1
途中で休憩しました

休憩しているわん達を見て下さい

bibimint_20070429_1
ミントとビビ、舌を出してるね

bibi_20070429_1
少し向うを電車が通るんですよ

mint_20070429_1
真っ青な空が綺麗よね byミント

bibi_20070429_2
風が強かったけど気持ちよかったよ byビビ

mint_20070429_2
ミント

帰ってから庭でも遊びましたよ

lovemint_20070429_2
ラブとミントは嬉しそうに走り回ったりしました

lovemint_20070429_1

とってもいいお天気で気持ちのいい1日でした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
楽しい1日を過ごしたわん達に
今日もポチっとお願いします


コメント

気温高かったですよね~
写真にちらりと半そでが見えましたが
福岡も 半そでで十分な感じでした

みんな 気持ち良さそう~v-238


今日は暑かったですねぇ。
東京では朝から暑かったので、うちのまりもさんは日陰ばっかり選んで散歩してました。
意味ないぢゃん(笑)。
明日の予想最高気温が25度だそうです。
うちにはまだコタツが出てるんですけど、今年は冬と夏の間に春ってないんですかね(笑)。

  • [2007/04/29 23:56]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

暑いくらいね

暑い一日でしたぁ。神戸も。。長距離散歩も疲れなかった?でも、のんびり、休憩しながら、風に当たって気持良さそうに嬉しそうでしたね。よかったね、みんな。。。我が家も、お医者さんに行ったり暑そうでした。

お天気!

こんにちは~
みんないい笑顔ですねw
ビビちゃんの遠くを見つめている姿は、ギュ~ってしたくなります。

お天気も良くて気持ち良さそうで
みんな満足ですね(^^)v

昨日も今日も、本当に天気がよかったですね!まさにお散歩日和!みんな楽しそう!

なに?なに?み~んな笑顔で嬉しそ~うv-411
しかもお揃いの洋服がまた可愛いね♪

こちらもすご~く暑い一日でしたよv-393

ちぃ3号さん

もう夏ですよね。
5月のGWは23℃~24℃の予報です。
昼間の散歩もわんこ達には辛くなりますね。

まりもパパさん

ほんと暑かったです。
日陰は気持ちいいですけど、日向は暑くて長時間は辛いですね。
うちもヒーターがまだ出てますよ。
朝晩はまだ肌寒い時もあるからしまえないですね。

葉子ママさん

風が強くて気持ち良かったですよ。
でもわん達は辛そうでしたね。
十分な休憩が必要ですよね。

Michiyoさん

もう夏ですね。
昼間は半袖でもいいくらい。
幸太郎君はどうしてますか?

雛のママさん

いい天気で気持ち良かったけど、、、
とっても暑かったです。
風がないとちょっと辛いかも。。。

onta26さん

もう昼間の散歩も暑くなりましたね。
この日は風が気持ち良かったです。
真っ青な空が綺麗でしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/583-7257767e

