 


今日のわんこ ~暑かったよね~ 

今日はとってもいいお天気でした
朝から孫っちとお散歩♪に行きました

lovemint_20070428_1
暑そうなラブとミント

bibi_20070428_1
ビビは今日も孫っちと

love_20070428_1
ラブは草むらが好きだねぇ~

mint_20070428_1

帰ってから孫っちからおやつをもらったわん達

lovemint_20070428_2
弟孫っちのおやつにくぎづけのラブとミント

lovemint_20070428_3
優しい弟孫っち、おやつを分けてくれたね

mint_20070428_2
ミントももらえたね

bibi_20070428_2
ビビはもらい損ねたみたいです

お昼からはお庭でも遊びました

bibimint_20070428_1
ビビとミント、内緒話してるの?

明日も孫っちといっぱい遊べるといいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちにおやつをもらえなかったビビに
慰めのポチをお願いします


コメント

そうでした・・・

いつもHP経由で伺ってたよ・・

お気に入りにしました・・
本当だ・・音がない・・(⌒▽⌒)アハハ!


暑かったのね~~
コッチも今朝はいい天気だよ~

昨日みたいな夕立がないといいのだけど。。。

昨日は・・

愛知県は変な天気でした。

いきなり大粒の雨が降ってきたり・・・

今日は朝からめっちゃいい天気♪
お散歩日和ですっ!

3ワンちゃん達のお散歩一緒に行きたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

ビビちゃん おやつもらい損ねちゃったからボー然としてる?!

孫っちちゃんから もらって みんな可愛い♪
庭で何しようか 内緒話中も可愛い~☆
o(^3^)o

bibiさん

こんにちは。
こちらは、昨日の午後は、
猛烈な「雷」でした(-_-;)

孫っち達と遊ぶワン達を見ると、
ほんわかな気持ちになりますね。

うちのおにぃcなんて、自分の落とした「お菓子」を、さくらに食べられてしまって、泣きが入っていましたよ、
勿論、幼いころ。

今は、おにぃcのあぐら座りの中で、
眠るひとときになりました。

すもぴ~

やっぱりね、、、
声がちゃんと聞けるようになってよかったよ。

ラムママさん

今日もとってもいい天気でしたよ。
散歩三昧でしたぁ~~
わん達との散歩ぜひ参加してもらいたいです。
でも遠くて無理ですよね。

みかさん

ビビは縁側でぼ~っとしていたのでおやつもらえなかったんです。
いつもは我先に来るんですけどね。
ビビとミントのツーショットは珍しいです。

あんずさん

うちもいつかさくらちゃんとお兄ちゃんのようになるといいなぁ~
孫っちがもう少し大きくなるまでの辛抱ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/582-708a85d8

