 


今日のわんこ ~孫っちとわん達~ 

今日も孫っちが乱入~~

lovemint_20070426_1

はたしてミントと孫っちはどうかな?

mint_20070426_1
ナデナデされてる~

mint_20070426_2
なんかいい感じ、、、

mint_20070426_3
ちょっと怖がってる?

mint_20070426_4
ミント孫っちと大接近だったね

一方、孫っちとラブは仲良し

love_20070426_1
いつもこんな感じ

love_20070426_2
いい雰囲気だよねぇ

love_20070426_3
おやつもらうの?

love_20070426_4
よかったね

love_20070426_5
孫っちからおやつもらってるよ~

lovemint_20070426_2
ミントが羨ましそうに見てる~
ミントもこの後おやつもらいましたよ

bibi_20070426_1
ビビもおやつもらったね

oyako_20070426_1
今日は孫っちといい感じだったね

今日は孫っちとわん達仲良く出来ました
いつもこうならいいのにね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちと仲良く出来たわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

ミントちゃんは、まごっちが苦手だったの?ラブちゃんは仲良しなのに。
でも、みんなおやつには弱いんですね!

うん、うん、今日は良い感じだね~^^
おやつでしばらくコミニュケーション取れれば良いかもね♪

良かった②!!!

仲良くできてe-278

孫っちもワンコ達も、bibiさんを
独り占めしたいのよね。

我が家も夜から、戦い?が始まります(-_-;)

ラブちゃんとまごっちの仲良し写真いいね~v-238

やはり おやつが仲を取り持ってくれるのね(笑)

やはり ここでも 信頼関係は 食べ物から 作られるのだろうか(笑)

お久しぶりです♪

やっと訪問できました♪(-^∀^-)
ミントちゃん、やったね!!
孫っちと大接近できちゃった☆
孫っちも案外優しいでしょ??
おやつもくれるし♪
ラブちゃんのようにもっともっと仲良くなれると良いね☆(ゝ∀∂)

仲良しが一番

みんな仲良く出来て良かったね。まごっちと微笑ましい。3匹はお姉ちゃんのこと、大好きなんでしょうね。まごっちは優しいおんなのこに成長していくことでしょう!

ナデナデかわいいv-238

おやつもらって嬉しそう(・∀・)

孫っちと、ミントちゃん、服がお揃いみたぁ~いっ!

今、ヤフーのニュースで『犬は嬉しいとしっぽを右に振る』って書いてあったよぉ~
今度、見てみてぇ~

仲良く出来たんですね!!
みんな偉いわ~♪
お菓子は強い味方ね。

雛のママさん

ミントは孫っちが苦手なんです。
ラブはとっても仲良しなんですけどね。
でも少しずつ距離が縮まっているようです。

onta26さん

やっぱりおやつの威力は凄いです。
おやつもらう為なら頑張れるミントです。

あんずさん

孫っちとミント、ちょっと距離が縮まったようです。
孫っちが成長したんだと思います。

ちぃ3号さん

やっぱりおやつの力は凄いですね。
孫っち、おやつを上手に利用してますよ。

☆まりゅ☆さん

孫っちもミントも少しずつ歩み寄ってるようです。
早くラブのように仲良くなって欲しいですね。

葉子ママさん

孫っち最近急にお姉ちゃんになりましたよ。
オムツも取れたし、、、
優しい女の子になって欲しいです。

ラムママさん

こんなふうに孫っちにナデナデされたのは始めてです。
今までは嫌がっていたのに、、、
ミントも急成長したのかなぁ?
しっぽの振り方、また観察してみますね。

keiさん

やっぱり機嫌をとるにはおやつが1番ですよね。
孫っちはおやつをあげたくて仕方ないようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/581-00dd85e6

