スポンサーサイト 


今日のわんこ ~何がしたいの?~ 

今日はネタがないので、、、
先日のミントとビビの様子をUPします。



ミントは一体何がしたいのか?
叱られたようにおとなしいビビが笑えますよね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントにしつこくされたビビに
慰めのポチをお願いします


スポンサーサイト

コメント

ほんとだ~~

ミントちゃん。。何をしたいの~?

bibiちゃんが「ほっておいてよ。。」ってカンジなのがおかしいよぉ~~!!

ほんと最近スカートヒラヒラ服が増えたねぇ~~♪
とっても可愛いよぉ~~♡

そうそう。。

動画の時に「ジャマ」って言ったの・・
ブログを開くと流れるバックミュージックのことだよぉ~~

せっかくのミントちゃんの声が少ししか聞こえないよぉ~~

ビビちゃん、ずーっとかたまっちゃって!どうしたのぉ?!
ミントちゃんに迫られちゃって!

ミントちゃんが カメラの方の bibiママを気にして ちらちら 見るのが
 面白いね~

bibiちゃんも bibiママをちらちら見てるよね(笑)

bibiちゃん もう どうにでも~状態なのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミントちゃんは何してるんだろう~
遊んで欲しいのでしょうかぁ?
それに比べてビビちゃんのテンションの低さときたら・・・笑
二人の様子が対照的すぎて、笑っちゃった(^m^)
ミントちゃんお口開けてニッコリしてますね。今日も癒されちゃいました☆

ビビちゃ~~ん!!
どうした(笑
固まってますねぇ~♪
ほんと何がしたいのかなぁ(^-^*)

ミントちゃんはちょっかいだしてるのかな?(^m^) 
でも、なんだかビビちゃんが落ち込んでるから元気出して!って励ましてるみたいですね(^^)

あはは(笑)凄い対称的な2人ですね(笑)
bibiちゃんテンション低っ!!(笑)

ホントだ~~~!!
ビビちゃんなんで固まってるの~?
何か可笑しいね^^
それにミントちゃんも何をしたいのかな?!
ビビちゃんとバトルしたいのにビビちゃんが相手してくれないとか?
何かいろいろ想像しちゃいました~
^^;

みなさまへ

今日は時間がないので、、、
まとめてのコメントで失礼します!

ミントの行動、一体何がしたいのか???ですよね。
ビビにちょっかい出したいけど相手にされないってところでしょうね。

個別には明日ね。

か、かわいーーーーーvvv(* ̄▽ ̄*)

ミントちゃん、なんかしゃべってるよ?
で、ビビちゃんはなぜにしょんぼりさん?笑

フリフリのお洋服もゴージャスでカワイイですねv
大切に育てられたお嬢さまって感じがします♪^^

あこちさん

お嬢様だなんて、、、
一応女の子なんで可愛いフリフリお洋服着せたいですよね。

ビビは「またかぁ~」って感じで無視してる感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/580-8f3cf42c

