スポンサーサイト 


嫁姑ってむずかしい~! 

今日は親戚の集まりだった。

正月とお盆は親戚のおばさん達の会話で盛り上がる。
今日は嫁姑問題だった。

いとこのお嫁さん私より少し年上だけど、最近おばさんと合わないらしい、、
おばさんが台所に立つのを嫌うらしく、
おばさんの作った料理も食べないらしい。。。

どうしてだろう???
私なら喜ぶけどなぁーー。

どうしても煮しめが欲しくて、夜中に作っていたら、
またしても嫁にイヤミを言われたらしい。

つい最近、おばさんが切れて、
「気に入らないなら帰ってくれてもいいよ!」
って言ったらしい。。。

おばさんも積もりに積もった不満が爆発したようだ!!

初孫が出来た頃は本当の娘のように仲が良かったのに、、、
人間って時とともに変わるものですねぇ~

怖い怖い!!

おばさんが、「私のところは仲がよくて幸せだよ~って、、、」
そうかもねぇ、仕事ばかりで主婦はしていないのに
文句一つ言わない。。。←(影では言ってるかもしれないけど…)

このままいい関係で終われるといいけどなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

その思いを。。。

ずっと思い続けていれば・・
相手(義母)には伝わるよ!!

重い方一つなんでしょうけどね・・・
良く思うか、悪く思うか・・・

前向きに思って生きたいよね!!!

そうだね、すもぴー

うちは母も父も年なので、もう争いはしたくないし、、、
死に際に「よかった」って言ってもらいたいものね。

お互い頑張ろうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/58-131d4b19

